ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/18 20:41:01 (DGO2FK7H)
服を着た18才の子が来ました。ホテルのガウン一枚で(もちろん下着はつけない)マッサージを受けました。風俗店ではないので普通のマッサージなのですが何しろメイド服を着た18才の子に揉んでもらうと思うだけでドキドキしました。なかなかしっかりとしたマッサージで俯せの時など足の付け根ギリギリまで揉んできたので少し玉に当たったりします。後半はオイルで仰向けになり揉んでもらいました。いつもはこれから駆け引きなど楽しむのですが何しろ可愛い18才のメイドさんなので…遠慮しました。これと言ったハプニングもありませんがすごく新鮮でした。大阪と少しですが東京情報あります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:初心者
2006/09/19 02:53:27    (R1IR/Rge)
初心者なんで色々おすすめの場所がありましたら教えていただけないでしょうか?東京にも行くのでできれば大阪の情報だけでなく東京の情報も教えていただきたいです
3
投稿者:この道10年
2006/09/19 12:34:13    (c7wMPXEN)
教えてあげますよ(^-^)アド入れてください
4
投稿者:大阪キング
2006/09/19 12:41:19    (UCcbIFnA)
大阪の情報あります。交換しましょう
5
投稿者:この道
2006/09/19 12:56:50    (rgdLboSr)
メール送りました
6
投稿者:初心者
2006/09/19 17:49:36    (0WlMmWAF)
アド貼りましたんでメールください。宜しくお願いします
7
投稿者:この道
2006/09/19 20:06:10    (f/IIVZuT)
メールしました
8
投稿者:アキラ
2006/09/19 22:58:19    (TDMwN2zm)
時々大阪いく
メイド大好きなアキラです
教えて頂けませんか
9
投稿者:30代
2006/09/27 23:18:25    (XY8VFa.B)
私にも教えて頂けますでしょうか。
大阪にもたまに出張に行きますが、都内在住ですので東京版もお願い致しま
す。
10
投稿者:おやじ
2006/10/10 17:10:29    (UcTEwakK)
東京情報ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。