ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/12 00:06:45 (T1AvR8RS)
いやはや驚きました。JR山手線のK駅(有名な公園があるところ)でおりて、広い通りを渡ったと
ころにある店です。中国系の30代の女性が対応してくれます。オイルマッサージ二回目を行く
と、まず紙パンツに替えられ(このとき反射で勃起してしまいますが)、その後、至極真面目なオ
イルマッサージ。これがとても上手い。ただ、足やスカートがよく手や体に触ります。これは良い
兆候で、時々さわって逃げなければ本当に大丈夫。ここで手を払いのけられたら、すぐ止める。
OKの場合は、そのままかなり大胆に肛門のあたりまでマッサージされ、次に仰向けにされて、鼠
径部をマッサージ。大きくなっていれば、そのままさわってくれます。最後は直接手で触れ、発射
オーライ。この人、相当の好き者で、こちらから下着を触ると、ぬれているのがわかるくらいで
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおえ
2006/09/12 06:03:46    (9VzepTIU)
自分もあります。K込ですか?
3
投稿者:ステスケ
2006/09/12 06:32:00    (zBqVo1.3)
看板でてますか
4
投稿者:456
2006/09/12 07:02:25    (K7ginkMj)
いつでも濡れているのって、性病の可能性が高いですよ。
中国人て清潔という概念が抜けているからきおつけて下さい。
5
投稿者:ただし
2006/09/18 12:28:44    (eGJCygwp)
ここは美人でしかもかなり過激。但し2回目以降に限られるけど。
6
投稿者:なまこん
2006/09/25 22:37:42    (xNz5HMPi)
お値段は?
初回で延長したら2回目となりますかね?
すごく気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。