ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/09 14:07:04 (71kBCD4w)
某ホテルの垢擦りコーナーに行ってきました。
まず風呂に入って体を暖めてからという事で脱衣所に向かいました。
するとちょうどロッカーの掃除、点検だったらしく40代後半の女性が居ました。
パンツを脱ぐ際、隣のロッカーを点検していたのでもしかしたら見られたかもしれませんが気にせず風呂に入りました。

時間になり、垢擦りルームに入ると、40歳位の女性が待って居ました。
タオルを預け、
『このパンツをはいて下さい』
と言われたので、後ろを向いてはきました。
垢擦り中はうつ伏せの太股の時に気持ち良くなり半勃起しましたが何事も無く終了。
『お疲れ様でした。ここにパンツを脱いで下さい』
と、ベッドを指差します。
また後ろを向いてパンツを脱ぎました。

自分はあまり露出願望な無いので後ろを向きましたが、露出願望がある方なら満足出来るかもしれません。
(*´艸`)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なまはげ
2006/09/09 14:08:56    (71kBCD4w)
料金は30分で0.3Kでしたw
3
投稿者:慶太
2006/09/09 18:13:34    (JdOP5/xe)
気にせずって思いっきり気にしてるやん!文章何を伝えたいのかよくわからん。
4
投稿者:斉藤さん
2006/09/09 18:51:11    (v3MBkM24)
300円は安いね
5
投稿者:なまはげ
2006/09/10 21:06:23    (LXeBiznB)
突っ込まれた
ワラ
6
投稿者:なまはげ
2006/09/10 21:14:03    (LXeBiznB)
まぁ細かいことは気にするな
要するに露出で興奮する人にはおすすめって事だよ
ワラ
7
投稿者:慶太
2006/09/11 13:50:52    (YI4zuUiI)
そうかあ。許してやるかあ。
8
投稿者:あの
2006/09/11 17:03:49    (W1lt4ndD)
垢擦りが露出できるって誰でも知ってるのでは・・ しかも内容もごく普通だし。何がいいたかったんだろう。もしかして 新鮮だったのかな?逆にこの投稿よりまじめな垢擦りってあるの?
9
投稿者:なまはげ
2006/09/13 09:21:12    (RscSnp3X)
あるの?

わからん
┐('~`;)┌

こっち田舎だし開拓に苦労ですよ
(:D)┼─┤
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。