ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

松山で

投稿者:雄二前
削除依頼
2006/09/08 01:09:53 (npSegcaM)
少し前だけど、松山のビジネスHで頼んだマッサージさんが、何と20代!
少し太っていて、ブスだけど・・・。
その子は、素足にスカート姿で、最初から何だか変だったけど、俺も浴衣の
中には何も着けてないから、ちんぽが出たり隠れたり。
暫くすると、仰向けにさせられ、浴衣の紐を緩めてお腹のマッサージ。
もうちんぽは、ピンコ立ちでこんにちは!
あらって握って来た。
スカートも捲くれて、パンティ丸出し。
その内に、何とちんぽをパクッ。これにはびっくり!
パンティに手をかけると、腰を浮かして、すぐにご開帳!
そのまま生で挿入。たっぷり2回も中田氏。
これで料金は、Wの¥9000!でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きよぽん
2006/09/08 13:22:15    (j3pw9OhQ)
今度松山に行きます!何処のホテルに泊まったのかな?その子の名前は覚えていないですか?情報よろしく!
3
投稿者:出張男
2006/09/08 14:36:22    (Lpq4N8a2)
来週出張予定です。
ホテル等情報お願いします。
もちろんしっかり報告はしますので。
4
投稿者:雄二後
2006/09/08 15:05:30    (1kUTT7z4)
そんなことありえるか!ネタにきまっとるやろ(*^。^*)
目を覚ませ!ボケ
5
投稿者:まさ
2006/09/08 19:13:24    (rY81h8G.)
でもあるけど、冷静になると後悔する。もてない女は誰ともやってるから病気かえいずの可能性が大
6
投稿者:ヌルリンパ
2006/09/09 02:19:02    (daDLrZZR)
そんなにビジホの数無いし・・・旅館系も泊まってみたりしましたが、みなハ
ズレ。ガセかな???う~ん・・・でも一概に無いとも言い切れないのがこの
世界。急な出張で宿が取れず、ココは絶対無いと経験上分かってるビジホでも
ラッキーなイレギュラーあったりしたしね。でしょ?
でもまあ生は、ダメよね。
7
投稿者:さま
2006/09/09 10:21:39    (GYnzDFmX)
病気かえいずって…
エイズも病気やん
8
投稿者:神様
2006/09/09 10:32:51    (7H5u1nkW)
 日本にまた患者が1人増えたのぅ(@_@;)…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。