ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/08 00:16:26 (VzyapACR)
東京に出張できてるのですが仕事が終わって池袋に行ってみました。
初めての池袋でどっちに行ったらいいのかも分からないまま歩いてるとタイ古式マッサージの文字が見えました。
ちょうど肩凝りと腰痛が酷かったので入ってみることにしました。
その店は嬢が全てライセンスを持ってるらしく上手いとのことなので90分のセットコースと言うのを頼みました。
嬢がシャワーから○丸マッサージまでしてくれるサービスとのことでした。
嬢の写真もありましたが初めてだったので指名はしませんでしたが写真を見てかわいいなぁと思ってた嬢がついてくれました(^^)
そして服を脱ぎシャワーを浴びて嬢に全身くまなく洗ってもらい個室に戻り全裸でタオルをかけてしてくれました。
マッサージの技術は私的には凄くよくて嬢が何度も痛くないですか?と気をつかってくれたのも嬉しかったです。
ラスト30分ぐらいからうつぶせになり○丸マッサージの始まりです。
初体験でしたが気持ち良かった~(^O^)
ヌキはない店らしく息子にちょっと手が触れただけでごめんなさいって言ってくれるのも私的にはよかったです。
東京にくるのはめったにないのでいろんなマッサージに行ってみたいです(^^)
大久保の廃墟でしたっけ?前からどんなとこなんだろうと興味があったので昨日いってみましたが土地勘が無いためわかりませんでした(^_^;)
ハプニングとかがありそうなお店に一度は行って帰りたいなと思っています(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヌルリンパ
2006/09/09 02:27:59    (daDLrZZR)
ほんとうのハプニングってのは、そうは無いんですよね^^
デフォルトハプニングってのは、けっこうありますよね^^
だから・・・
デフォルトなのかそうで無いのか分からない~どっちなのかなぁ~って感じで
楽しんでるって感じなのかな、って感じです^^;;;
マッサージで感じちゃったって言うより、そんな感じに感じちゃった感じで^
^;
3
投稿者:時々お世話に
2006/09/09 18:15:07    (Pz0yAILG)
廃墟はハプニングといえるかどうか・・・・
一応、電話で予約していった方がいいですね。
Yahooの電話帳にも載ってますから。(漢字一文字)
そこで場所を確認するといいです。

4
投稿者:田舎者
2006/09/10 16:47:16    (EI0pjNLl)
廃墟に行ってきました!
Yahoo!の電話帳で調べて行きました~!
全身すっきりしましたよ~(^^)
今日、東京から帰るので行けてよかったです(^^)
また上京するときにはまた足を運びたいと思います(^^)
ありがとうございました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。