ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/05 17:42:37 (cHXhoffb)
自分はアパートに一人暮らししてます。この前ゴミを出しに行った時、隣に住むおばさんに会い少し世間話になりました。その時腰痛持ちの話題になりました。そしたらおばさんは昔マッサージ師をしてたらしく、マッサージしてくれる事になりました。おばさんは50代で同じく一人暮らし、結構太っています。なぜかいつも風呂に入っている時に限って差し入れを持ってきます。その度にタオル一枚で玄関にでるんですけど、ニアニアしながら視線は自分の股間にあるので、ちょっと気持ち悪い感じはしてたんですけど近所付き合いもあるので一応お願いしました。その日の夜訪問しました。おばさんの指示でまず風呂に入って体を暖めてバスタオルを腰に巻いて布団に俯せになりました。最初は普通にマッサージをされてすごく気持ち良かったです。たまに「やっぱり若いからいい身体してるわねぇ」と言われ、苦笑いしたり。次に仰向けになり太ももを揉まれているうちにタオルがはだけアソコの先が少し出てしまい、「あ、ちょっと見えちゃった」と言われ俺は恥ずかしくなりおばさんが直す時に手が少し触れましたが気付かないフリしてその場をやりすごしました。その後俺は恥ずかしさのあまり寝たフリをしてました。おばさんが俺の名前を呼ぶんですが返事を返さないでいるとおばさんが俺の腰に巻いてるタオルをそっと外し始めました。俺はどうしたらいいか分からなかったのでそのまま寝たフリしてるとおばさんが俺のアソコを触り始めました。「これがきよし君のおちんちん。ずっと見てみたいって思ってたのよね」なんでこんなおばさんに、気持ち悪いと思いながらも一週間オナニーもしてなかったので勃起してしまいました。「きよし君気持ちいいのかな?」おばさんは俺が寝てると思いくわえながら激しく手でしごき始め俺はガマンできずイッテしまいました。「いっちゃったね。」その後おばさんはタオルをもとに戻し俺は白々しく目を覚ましました。おばさんは何事もなかったようにしてましたが俺は恥ずかしくてその場を後にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通り人
2006/09/06 11:05:59    (tQAeGAHv)
その後、又マッサージしてもらいましたか
3
投稿者:(無名)
2006/09/06 11:07:07    (r6xIyCF9)
妄想の作り話ツマンネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4
投稿者:八家様
2006/09/06 16:05:57    (GCYRILzv)
妄想とかバカバカしいなんて別にわざわざカキコまなくてもいいんじゃない?
実話しか書いちゃダメなの?もっと楽しくやろうよ!
5
投稿者:(無名)
2006/09/06 18:26:45    (rlgiB0CI)
本当ですか?
詳しい場所とかヒント下さい。
6
投稿者:qw
2006/09/07 16:21:58    (ZKM6jUgD)
にちゃんねるのコピペ
7
投稿者:(無名)
2006/09/08 16:15:11    (l/S1sWKV)
ニアニア


8
投稿者:ヌルリンパ
2006/09/09 02:34:35    (daDLrZZR)
今すぐ、一人住まいしてみたい!って思ったのは私だけでしょうか…^^;
…差し入れのお返しに、挿し入れたりして^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。