ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/04 00:33:34 (XzBGv9rN)
久々に中国人のやっている店に行って来ました。そこは足裏30分2000円
足全体で30分3000円コースはこれだけしか無いのですけれども、
この足全体と言うのが骨盤までなんですよ。当然ベッドに寝てするわけ何だけ
ど、時間を倍の60分にすると、女性用の紙パンツをはいてオイルでするわけ
なんですよ。これが又、足の下の方はともかく、膝から上の方は気持ちいいの
何のって、玉のすぐ際とか竿の付け根に手を入れてくるんです。もうパンツ
が窮屈なのでこれ取るよと言うと、脱がしてくれます。後半の30分になると
どこをやりますかと聞いてくるので、玉の所を指で指すとオイルで玉の皺を
伸ばすように念入りにやってくれます。当然竿の方はビンビンになります
そこで、彼女の手を竿に持って行き合掌してお願いをすると、最後までやって
くれます。ここは最高の店です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2006/09/04 01:01:18    (kVR6UB2L)
いい店ですね!松戸あたりですか?よかったら場所教えて下さい。
3
投稿者:千葉県人
2006/09/17 09:19:47    (B7.h435X)
どこでしょうか? ヒントでもいいですので頂けないでしょうか?
自分のもっている情報も提供します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。