ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/26 00:39:34 (iGSUgIwL)
はじめての経験でした。
今までビジホに泊まれば抜けるって考えていたのですが、今回
は違いました。
来たのは60前後のぽっちゃり系で、顔はまぁまぁ色気あり。
口紅塗ってるし、化粧も濃いし、まずまずかなぁと期待してたら、
やっぱり開始5分くらいしたら、若い人はいいよねー、ここが強い
からって股間を触ってきました。え、どこどこ?ってふざけたら
ここよーって何度もつまんでくれました。
そのうちに、暑いから脱いでもいいって聞いたら、脱いで脱いで
って喜んでるみたいに言うじゃありませんかー。
トランクス1枚でうつぶせ状態から、トランクスを重点にマッサ
ージしてくるし、しまいには穴留に指をはわせてきて、もうビン
ビンでした。
そのうち、苦しいからトランクスもとっていいかって聞いたら
小さいタオルで前を隠すならいいわよって言われて速攻で脱いだ
んだけど、ほぼ全裸状態。
仰向けで胸や乳首も刺激してくるし、手をつかんで股間に持って
いったらタオルの上から触ってくれた。
もちろん嬢の胸も、満子も服の上から触りまくり。
このまま最後まで出来るかなぁ、なんて期待しまくり。

が、

一向にそんな気配無し。
しまいにはストレートに懇願しても、適当にごまかされて、
時間となり終了。60分6Kとしてはまぁまぁ良かったけど、
こんなじらされて、全く抜き無しとはしんどいものがあり
ました(泣)

もちろん嬢が帰ったあとに一人で・・・(寂)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あるある~
2006/08/26 07:26:01    (ZGP1GJST)
こういった経験あったな~と思って読ませてもらいました。
原因として
① 余りに積極的な行動に対し警戒してしまった
② 死んだ旦那を思い出したり、モラル的な心象にとらわれ心因的に萎えた
③ 遊び人と思われ病気を警戒された 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。