ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

北海道から

投稿者:
削除依頼
2006/08/21 01:08:29 (3V5O9DB7)
北海道に住んでいますが、年に数回東京方面に出張に出掛ける度に
あちこちでマッサージを試しております。
手コキ、本番の経験は何度かありますが、タイの子は感情が入りやすく
優しくすると尽くしてくれます。
韓国系も来日3ヶ月位の子だと途中で身体を入れ替えて責めると意外と簡単に
やらせてくれました。
北海道では・・・なかなか難しいのですが、札幌の南の奥 定0渓温泉の
老舗の温泉にあるあかすりは、中国式と書いてありますが、受付には日本人の
綺麗な女性がいて約束の時間に待っているとその綺麗な人が現れました。
でも囲いをしているだけで周りからも見られるので辛いところです。
全身と背中だけのコースがあり、囲いがあるために初めてなので背中だけで
お願いしますと言いうつ伏せになった。
色々世間話をしながらあかすりを終え、仕上げのオイルと言いながら彼女の
手がヌルヌルと背中を這いながら、何故かベットと身体の間に、それも
足の付け根からニュルッと入ってきた。
俺はちょっとオーバーに腰をくねらせ、彼女の方に振り向きながら
すみませんちょっと恥ずかしいですと言うと、ニコニコと微笑みながら
大丈夫ですよと言いながら更に手のひらで胸の辺りから足の付け根にまで
ヌルヌルと這わせてきた。
周りを気にすると、遅い時間のせいか客はかなり年配の爺さんが一人奥の方で
身体を拭いて出て行くところだった。
彼女の手が何度も竿を刺激すると、俺もたまらずドクドクと脈を打ち、
そのまま無言でいると竿だけを刺激しはじめた。
たまらなくなって、やばいですと言うと、彼女は楽になっても良いですよと
微笑んだ。
俺はそのまま一気に発射してしまった。
そのまま彼女は握っていた手を離し、手のひらをゆっくりと擦り付けてきた。
俺はイッタ後に刺激されると身体をくねらせ、よがってしまった。
私、感じる姿を見ると虐めたくなるのぉ~と言いながらニヤニヤしていた。
触っても良いですか?と聞くと竿をギュッと握りながら満足したでしょ!?っ
て言われました。
お部屋のマッサージ予約入れる?今なら私がお邪魔できるけど・・・・
お願いしますと言うと身体を流してくれて、部屋で待っているように言われ
た。
俺は部屋に戻り彼女を待った。
30分程待つとようやく彼女が現れた。
ジーパンでラフな格好にビックリしたが、仕事は上がったからゆっくり出来る
し、お兄さんもマッサージより違うマッサージの方が良いんでしょ??と
ニヤニヤしている。俺はいつも真面目そうに不慣れな振りをしているので、
恥ずかしそうにハイと答え、こんなに優しくしてもらっても良いんですか?
と言うと、感じやすいみたいだから虐めたくなっちゃった・・・と目を輝かせ
ていた。
ビールで乾杯をし、シャワーを浴びると持参のローションを塗りつけ身体を絡
めてきた。
彼女の指先が竿から玉に移動しながら這い回る。
俺は彼女にしがみ付くと指先がアナルに入ってきた。
そのままの状態でいきなりしゃぶられ、彼女はしっかりと上目遣いで俺の顔を
見つめていた。
ほ~ら奥まで飲み込んでるよ~やらしいねぇと言いながらニヤニヤしていた。
まだまだイッちゃだめよと言いながら俺を壁によし掛けしゃがませた。
いきなり顔にお尻を擦り付けてきて舌で綺麗にしてごらんと言いながら
腰をくねらせていた。
俺も必死に舐めまわし思いっ切り吸い付いた。
彼女も息を荒くしながら、ベットに誘ってきた。
俺は彼女のクリに吸い付き激しく舌を震わせると彼女の腰がガクガクと
振るえだした。
そのまま一気に圧し掛かり彼女の子宮を激しく突き上げ、中に出して良い?
と聞くと口に出してと言うので彼女がイクのを確認した後、喉の奥までねじ込
んで果てた。
彼女の話では、他の子にも部屋に行く時にはローションを持参させているらし
く、30分K3枚で延長が10分1枚 最初の30分は普通にマッサージをしてお客
さん次第で延長の時にローションを使ってくれるらしい。
この他に狸小路は個室で殆どの子が抜いてくれる。
抜きは無いがドキドキ感を味わうのなら後楽0ホテルの中のハワイアンマッサ
ージがお勧めです。ここは料金的に高いが全身オイルマッサージで穣も若い子
が多い。
長々書いて申し訳ありませんが、北海道はもともと風俗自体が低料金で遊べる
ので、マーサージもサービスが過激になりつつあります。
チャンスがあればお試し下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイ
2006/08/21 12:18:47    (9mA48lzK)
こんにちわ 狸小路は茶○●ですか? 他にもありました? 札幌在住ですので色々教えて下さい
3
投稿者:
2006/08/21 16:50:55    (s4W5gBZ2)
狸小路の場所ですが、ヒントをいただけませんか?
月に一度、出張でビジネスホテルでマッサージを頼んでますが、
まだ一度もなにもありません。狸小路のRホテルも駄目でした。
是非、よろしくです。
4
投稿者:ぽん
2006/08/22 09:21:18    (Ru1U0oxv)
狸小路、教えていただけませんか?
5
投稿者:エステシャン
2006/08/22 14:28:25    (HXEHE193)
狸小路気になります
6
投稿者:
2006/08/23 02:54:45    (hMyNhqsQ)
ピンポ~ン♪です。
今は居るか解りませんが、一年半前に眼鏡の細身の21歳の子に当たり、
はずれだなあと思いつつ、どうでもいいやと思いながら 「新人さん?
今度から指名してあげたいけど肩甲骨のほぐし方がイマイチだなあ、ちょっと
寝てごらん!」と言いながら背中に手を置くとビクビクッと身体が勝手に反応
していたので「可愛いねぇ、そのまま気持ち良くなっちゃいな」と言いながら
勝手にお尻から太ももにかけて手を這わしてたら必死に声を堪えていました。
後はそのまま本番! それがなかなか具合の良い子で次の日も指名したら喜ん
でくれて、普通に風俗状態でFさせたりしていました。
次の週に行ったら休みでしたので、フリーで入ったら30代前半(43歳)に見え
た穣に当たり、ムラムラしちゃうと言ったら尻を叩かれましたw
めげずに誘うと自分でしてごらんと言われたので目の前で擦ってやったら、
ビックリしてました。
片方の手で自分の方に引き寄せて肩を抱きながら擦りつけ、いつの間にやらブ
ラの中に手を忍ばせ、垂れた乳首をコリコリしながら・・・・本番だけは拒ま
れ、明日も指名したらOK?と聞くと、若い子の方が良いでしょ?というの
で、若い子は苦手だしお姉さんみたいに綺麗な人としてみたい(綺麗ではない
が)と言ったら ハイハイお上手ねと笑われた。
次の日に指名したらビックリした顔で 本当にスケベだねと言いながら微笑ん
でくれたが、普通にマッサージされ、隙を見せなかった。
仰向けの時にも股間付近を避けているので、我慢できないよ~と言いながら
抱きついてキスをしたら離れようとしたが、一気に股間にグイグイと指先を押
し付け動かすと、反応してくれた。
結局最後までダメよダメよと言いながら本番して中出しまでしてやった。
帰りに、明日も来る?って微笑んでいました。
ここでは7戦5勝 2手コキでした。
狸小路でもホテルに派遣もしている方の店は3戦して惨敗で、会話もつまらな
く事務的なマッサージで終わりでした。
7
投稿者:マッサ好き
2006/08/23 09:47:21    (.B0mxZKd)
狸小路のお店が気になりますね!何丁目ですか?
8
投稿者:ケイ
2006/08/23 10:16:34    (5r1Igr6X)
レスありがとうございます。やはりそうでしたか。しかし、俺の時とはかなり違うサービスみたいで羨ましいです(>_<) 次回はもう少し努力してみます(^^ゞ
9
投稿者:Tora
2006/08/24 22:59:49    (lDXafyBD)
定0渓温泉の老舗の温泉名ヒント下さい!温泉好きなので是非次の北海道出張
の際には行ってみたいです。レポートは必ずあげさせていただきます。
10
投稿者:
2006/08/25 01:15:28    (pf7HRELA)
グラ0ドです。
部屋のマッサージは中国系ですが、フロントに女性と強く希望しなければ、
殆どが男性ですので、気をつけて!
オイルは受付に居る女性に話しかけ、何も知らないという振りをして、
男の人の前の方が恥ずかしいじゃん!と言いながら迷っている振りをしながら
冗談ぽくお姉さん指名でと言ったら笑いながらOKしてくれたのが始まりで
す。頑張ってください!
私的には不慣れな振りをして何でも興味深々ですって顔してた方が楽しませて
くれる率は高いような気がします。
後楽0ホテルの上階にあるエステは料金は高いですが、シングルの部屋には何
故か男性も歓迎とマジックで書いてありました。
何か匂いがしたので行ってみるとかなりきわどくてエステシャンの手付きがた
まりませんよ・・・抜きは失敗に終わりましたがw
11
投稿者:ぽん
2006/08/25 08:15:27    (yl0HuklI)
札幌在住ですが、龍さん色々といい経験おありなのですね。
大通りや狸小路の経験などありましたら、教えて頂きたく思います。
私もレポいれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。