ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/25 15:46:10 (J6RT9pyI)
いつも、僕が行くのは都内に多い、普通のマッサージ店です。
必ず女性のスタッフに施術してもらうのですが、そこの店舗は
「着替えなくても、下着でならタオルを掛けるのでOK」です。
下半身を中心にお願いすると、うつ伏せから始まり、仰向けへと
いたって普通の流れですが、スタッフに太ももが張るので・・・
と伝えると、かなりきわどい部分まで施術してくれます。
玉への指が当たるのは当たり前で、時には回春?と思わせるほど
はっきりと玉を触る形のマッサージをしてくれます。
当然勃起状態ですから、こっちが感じていることも先方は判っています。
最近、常にお願いしているスタッフは僕の勃起状態がわかると
そっとタオルを外し、マジマジと見ながら股間近くを集中的にしてくれま
す。少し吐息を漏らしながら、腰をくねらせると指を棒に当ててしばらく
そこの部位をマッサージしてくれます。
先日はついにあまりの気持ち良さに自爆してしまい、妙な空気が流れ
ましたが、「大丈夫ですか?」で終わってくれました。
やみつきです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき
2006/08/26 03:48:59    (ZZ7tWr63)
もうちょっと詳しく詳細教えてください。
3
投稿者:マッサ大好き
2006/08/26 10:05:02    (Txysiyu1)
良いお店ですね。是非、そのお店を教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。
4
投稿者:こんちゃん
2006/08/26 13:18:29    (ERApz3Xv)
そのマッサージ店、行ってみたいなぁ。
よかったら情報交換しませんか?

5
投稿者:ホットパンツ
2006/08/26 22:11:00    (btM2q3fv)
みなさんご存知ですよ。絶対に。だって超表のマッサージ店
ですから。結局施術をしてくれるスタッフによりますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。