ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/14 16:01:45 (czJqddNH)
手抜きのマッサージ店の話ですが、私は日本人は苦手なので、店主に聞いて
みると韓国人が一人いるというのでお願いしました。あまり美人では無いけ
どシットリして気持ち良かったけどぎこちない手付きだったので私はマッサ
ージ師だとばらして、マッサージを交代しました。下着を脱がして手にオイ
ルを付け肩や背中をマッサージしながら徐々に性感マッサージに変わり、声
を殺して気持ちよがってたのでマ○コに指を滑らすともうグチョグチョでし
た。我慢ができなくなった彼女は私に声を出さない様に言い、自分はタオル
で口を塞ぎ生でまたがって腰を振り振り、色々な体位に変えながら中で出し
てと言いながらイッちゃいました。7千円で生・中出しは初めてでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アッサジ
2006/08/16 15:34:40    (ictepriq)
安い金額で病気買うこたぁねえだろ。
テメエの技術を自慢してぇなら他所いきな。
ダブルのマンジで独り言オナピーか?
ゾウリムシがよくいうわ。
3
投稿者:プロプロ
2006/08/18 09:58:41    (0pjrDMQI)
そんな事ミジンコのおめぇ~に言われる筋合いねぇ~ぞ!
4
投稿者:そうだ
2006/08/18 10:03:49    (0pjrDMQI)
人の批判するより自分のレス載せて見ろ。出来もしないくせにガタガタ言う
な。ブロブロさんまた期待してるよっ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。