ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/14 11:06:04 (TrBjpxk/)
この板の様なサイトを見ると、タイ式マッサージは健全店でも密着が楽しめるとのことなので、西日暮里の某店に行ってきました。オイルコースは女性限定なので、通常コースを選択。薄手の夏物パジャマで、仰向け状態からマッサは始まりました。女性は三十前後で結構キレイ目。ここで読んだ通り、足の付け根のキワドイところのマッサは、ちくりちくりと棒や玉に触れるので、次第に元気に・・・。興奮してきたけど、気弱な自分は、タッチしてくれるよう頼んだり、タッチを試みたりすることもなく、普通にマッサを受け続けました。俯せになり、お尻の肉に膝を乗せてグリグリされるマッサージのところで、(溜まっていたせいもあるけど)圧迫と摩擦の気持ち良さに、思わず射精してしまいました。 超恥ずかしく、パジャマを汚してしまったことを謝り、マッサージ途中で店を出てしまいました。      けれども、(営業用だと分かってはいるけど)担当してくれた女の子の、笑顔での「また来てくださいね」は、たまらなく可愛く、また行きたいと考えています。気弱早漏れ男の情けないけど気持ち良い体験でした。   
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:西日暮里なら
2006/08/14 15:06:03    (TrBjpxk/)
ちょっといい思いしたことある店あるよ。よかったら情報交換しない?こちら、日暮里、西日暮里、池袋、三ノ輪で情報あり。よかったらアドつきでレス入れといて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。