ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/11 04:13:47 (bAPBYSOI)
どっちかと言うと僕は同性愛嗜好の人間です
先日も、白い超ビキニでマッサージに行きました
勿論、男の先生のとこです
全身マッサージと腰の凝りをほぐしてもらうコースを頼みました
いざ、診療台に横たわる時になって、下着はパンツだけになってください。と言わ

ほとんど、Tに近い白いビキニと全身無駄毛のない(脇も脛も)
僕を見て先生は目がはっきりそれまでと違ってました・・
勿論、一通りのマッサージはしていただいて、それから腰のマッサージではうつ伏
せから仰向けにさせられて隠し様の無くなった僕の男の子を先生はゆっくりしごい
てきて・・・・先生の目を見ながら少し喘いでいる僕を見て先生は僕の耳元に口を
付けて。大きな声は我慢しなさい!と囁いたかと思うといきなりディープキス、
それから先生はご自分の男性を制服の下を脱いで僕の口に・・・
結局先生は僕の口で、僕は先生の手で・・・
また来なさい、ただし来る前に電話して、診療時間過ぎててもいいから!
と言われました。きっと次は・・・(楽しみです)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/11 20:20:48    (i8QJU5O6)
お父さんは悲しい。
3
2006/08/12 00:57:12    (tceJBFch)
おいおい、いつからここはモ~ホ~掲示板になったんだ?
モ~ホ~ネタは削除してもらえんかの?>管理人殿

きもいからどっかの便所でも逝って発展してろやボケ。


4
投稿者:じろー
2006/08/12 07:04:57    (Qenc6hO8)
もっと広い心でエロを楽しんでは?↓の人に強制してるわけじゃないし。
5
投稿者:同性
2006/08/12 10:54:14    (n9iKN0ov)
たまに利用するマッサージ屋さん。ブリーフだけになって薄手のタオルを巻いて施
術ベッドに俯せになってつま先から肩、首筋まで1時間掛けて揉んでくれます。手
の平が大きくて厚くてとても気持ち良いです。ここまでは普通のマッサージですが
その後はスペシャル・・・タオルをゆっくり取られてブリーフももぞもぞ脱がされ
るともう男と男の世界。ゆっくりアナルを揉み始めます・・・僕も少し腰を浮かせ
て下からチンチンを揉まれやすいような姿になってしまいます。ゆっくりゆっくり
アナルからタマ経由して竿に手が伸びてきたら、僕の手も先生のタマと竿で遊んで
ます。10分位敏感なところを揉んでもらいそれから仰向けになります。恥ずかし
さももう隠す必要もなくお互い抱き合い口の中に舌を入れ合い、愛しい気持ちを高
め、それからは行き着くところまで一気に・・・最後は正常位で放出します・・・
とても気持ち良いですよ。男同士は最高です。
6
投稿者:
2006/08/12 16:50:42    (YWxyi.HG)
お母さんは悲しい。
情けないったらありゃしないよ!


7
投稿者:ホモ狩り連盟
2006/08/12 20:33:13    (F56ild/n)
ホモなんて全員重度の精神病なんだからみんな駆り出して焼き頃すか人目のつかない地下にでも監禁すべし
8
投稿者:中立
2006/08/13 15:22:14    (lD0DXd6x)
ホモを目の色を変えて中傷する野朗って、
自分自身の中にホモっ気があるからなんだってさ。
無意識のうちにそれを否定しようとして攻撃するそうな。
(ここで書き込みしてる人も、胸に手をあててよぉ~く
考えてみなさいな。ほら、思い当たるでしょ??)

あんまり必死で中傷すると逆に仲間だと思われるよ。(笑)

俺はホモ体験なんてないけど、「ほほう、なるほど。
人間の性ってのは複雑怪奇なものだなぁ」くらいに
思ったけど。人それぞれだからそれでいいんじゃないの?
9
投稿者:てつや
2006/08/13 18:23:42    (C8XP8br6)
やめようよ。こんな話題
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。