ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:太郎
削除依頼
2007/12/28 16:40:00 (kKe5cx8T)
出張でビジネスホテルに泊まったとき、マッサージを頼みました。
頼むときに、女性がいいと言えばいいのかもしれないですけど、
小心者の僕は何も言わなかったら来たのは50前後くらいのおじさん。
まあ、仕方ないとそのままマッサージをしてもらいました。
そして仰向けで足の付け根を押したり揉んだりされてるとき、
玉袋や竿にマッサージ師の手が触れて・・・
思わず勃起してしまいました。
まずい!と思い、どうしようどうしようと思ってても勃起は収まらず、
何も言われませんようにと祈ってたら、お客さんずっと膨らみっぱなしです
ねって。
全然そんな気ないんですけどって慌てて言っても、
かするように触れる手が妙に気持ちよくて我慢汁が出る始末・・・。
何を思ったか、ここもしてもらえます?と聞いてしまった。
そういう趣味ないんだけどねーと言いながらもしごいてくれてフィニッシ
ュ。
初めての男性の手での体験でした。。。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/01/02 12:14:11    (1BOibEKb)
ホモ牛乳
13
投稿者:(無名)
2008/01/02 18:49:40    (2J5sOssZ)
男のマッサージ師でも頼めばほとんど手こきしてくれるよ
彼らはノンケでもツボを心得てるのか上手いね
手こきしながら股間膨らませてる人もいるよ
でも触らせてくれないんだよね~
14
投稿者:
2008/01/03 09:02:30    (Snf2DL8q)
なんて言うの?信じられないけどね

15
投稿者:(無名)
2008/01/03 23:19:34    (fz.fhl5Y)
「あっちのマッサージもお願いできますか」と言えば通じますよ
運がよければタダだけど、延長かプラス3kぐらいが相場だと思います

16
投稿者:KL
2008/01/10 06:17:45    (z9kNIhUG)
男にいかされてみたいけどなあ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。