ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/03 17:26:38 (Pw/DU2/n)
いつものマッサ屋に足を運ぶと、店長不在とのこと。
対応した嬢についてもらい、しばらくして足をさわさわ…
普段なら「ダメです!」と怒られつつ、
めげずに続けて勃起したPを見てもらう程度なのが今日は違った。
「んっ」
とか言っちゃって感じてる様子。
指を下着の中にすべらせてこねくり回していると、
べちょべちょになりビクンビクンいって感じています。
そしてついには、
「今日は店に私だけだから…」
とおねだりしてくるではありませんか!
持参のゴム(持ってて良かった)を装着して早速ズッポリ。
いつ人が入ってくるか気になって仕方なかったけど、
大満足の1時間でした!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひさし
2007/12/03 18:23:17    (gbDEdNEq)
10ラジアンあげちゃう!
3
投稿者:(無名)
2007/12/04 07:34:12    (QQruaigc)
また妄想野郎かーっ?
4
投稿者:・・・
2007/12/04 08:06:25    (AocfGENB)
全然リアリティがないよ
5
投稿者:456
2007/12/04 11:49:37    (GoQLff6k)
出直せ
6
投稿者:うお~
2007/12/04 12:35:25    (ggcQIcYP)
実話です。
ホント。
7
投稿者:(無名)
2007/12/04 14:05:08    (QQruaigc)
本番したなんて、無理ありすぎ。
8
投稿者:うお~
2007/12/04 18:22:43    (ggcQIcYP)
本当なのになぁ
信じてもらえなくて残念です…
9
投稿者:うお~
2007/12/06 10:10:16    (2fgCl2eI)
ごめんなさい
10
投稿者:
2007/12/06 21:33:23    (PST44Zlm)
この店は関西ですか? 
11
投稿者:ヒント
2007/12/12 15:03:46    (vsJWN8dh)
御○町の「水○の月」出の出来事です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。