ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/01 21:55:33 (9zcGbkPz)
僕はとてもハンサムなので、僕にマッサージをした人は必ずSEXする。
僕は普通にマッサージをしてもらいたいのにSEXになってしまう。
ホテルのマッサージならSEXもわかるが、普通のマッサージ屋さんでもSEXに
なる。
ちょっとおばさんなら僕がハンサムなのでSEXもわからないでもないが、若い
子もSEXになる。
この間も本当にまじめそうな新垣結衣ちゃんに似ている子ともSEXになった。
SEXよりもマッサージがしたいのにSEXになる。
自分がハンサムなので仕方がないのか。
SEXしないでマッサージがしたいものだ。

まいったな、もう。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まいった
2007/12/01 22:54:52    (MB0Qe/cb)
いや~、自分と同じ経験者がいるなんて。
3
投稿者:(無名)
2007/12/01 23:17:03    (UvE6SbDo)
珍しいことじゃないよ
4
投稿者:(無名)
2007/12/02 00:52:17    (cc3xxP5i)
お気の毒です・・・
5
2007/12/02 07:35:44    (2sZ08F6A)
はいはい、さよかー。
ぼく、よかったね!
6
投稿者:(無名)
2007/12/02 07:40:21    (A7XRZxcP)
そのうち、怖い人が出てきてボッコボコになるでしょう
7
投稿者:・・・・・
2007/12/02 08:49:54    (KPG8Ohpt)
マッサージ屋は隠れ風俗
Hは当たり前バイ
8
投稿者:(無名)
2007/12/02 08:50:13    (l4FGd92q)
もっと詳しく教えて下さい。マッサージそっちのけでっていう事は、いきなり施術者が『セックスして下さい!』と言ってくるんですよね? それこそこの板の真骨頂!ヒーローです!早く第2段お願いします。次はそうですね~・・ デパートの試着室で、僕は早く裾合わせしたいのに、可愛い店員がそっちのけでズボン脱がせていきなりパックンチョしてきて困る~なんてどうかな。
9
2007/12/02 09:01:06    (sHqmV0Ko)
僕の場合は風邪で病院へ行くと、女医さんにパンツまで脱がされ
念のため検査すると言われ、パックンチョされた後入れられます。
本当にハンサムだと辛いですよね(笑)
SEXしないで診てもらいたいものだ。
10
投稿者:(無名)
2007/12/02 12:32:31    (6ZFsEwV8)
なんか変な奴増えたな
11
投稿者:あっはーん
2007/12/02 12:57:28    (2hEwzILT)
イケメンなのでいつもおばさんに求められてこまってます。

変態へ・・・・・

あはーん・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。