ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/24 22:34:15 (BzE3La7U)
今日やす〇ぎに初めて行ってきました。
ここでの書き込みにあるように、確かに他のオイルマッサージではない部分まであるので、(竿はなし)楽しめるのですが、書き込みを見て期待しすぎなのかも知れませんが、行ってみるとこんなもんかと言う感想でした。
必要以上に期待しない方がいいですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やま
2007/11/25 09:20:28    (yVV14BBl)
2回目、行ってきましたが前回よりかなりマッサージの方に重点が置かれて
ました。少々、準風俗ってなイメージもあって初回ほどの興奮度が私自身も
なく、仰向けにされた時点でも勃起せず・・・(涙

最後の10分ぐらいでは、フル勃起しちゃいましたが(笑)、今ひとつでした
ね。少し噂になりすぎて、お店としても控え気味にしてはるかもしれませ
ん。タオルも掛けられてましたし・・・。

やはり、飽きるというか慣れちゃうと、興奮度は今ひとつになっちゃいます
ね。そのかわり、マッサージとしては、前回よりかなり気持ちよかったです
けどね!



3
投稿者:元常連
2007/11/26 03:23:59    (9EG8jEC6)
確かに今は昔程ではないですね!新しく入った人は、多少は際どいけど普通のマッサージだし最近はあんまり行きたいとも思わなくなりましたね!
4
投稿者:もえ
2007/11/29 06:08:27    (LwF.XhwA)
そうですか?
今のやすらぎは昔の二倍凄いですよ。
特にエリ先生は凄すぎます。
行かれたら解りますよ。
5
投稿者:やま
2007/12/03 15:50:25    (cKmA5IQY)
確かに、私の思い過ごしだったようです。 
はっきりすべく(笑)、最後にと3回目行ってきました。
初回彼女でしたが、今回も彼女。はっきり言って、超パワーアップしてました。冷めかけた私が、まさかあんな風になるとは…。

ここでは、出過ぎ気味なんで、違うスレに視点を変えて、投稿しておきますー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。