ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/19 01:09:11 (BMrF7YSf)
自分は、33才、仕事柄よく肩、腰が痛くなり、地元の情報誌でマッサージを探してました。色々な店が有り何処にするか迷い家から10分の場所に決め手予約しました。初めてなので説明聞いたりした後に女性の顔を見ると凄くタイプで身長も170近く綺麗な方でした。舞い上がって取り合えず一時間、途中で延期、女性は始め二人居たけど気が付くと二人だけ、マッサージが終わってアタックしました。アドと番号聞いて次の日も行きました。始めは店長って言ってたけど実際はオーナーでした。今は、真面目に付き合いを申し込み、付き合ってます。皆が期待する事は無い店です。マッサージはかなり痛いけど、たまに店を閉めてから俺が彼女ねマッサージしてあげます、下手くそ見たいだけど、足の付け根、仰向けでやるとこっちが大きくなるよ。同じ経験有る人も居るよね。
ただでマッサージして貰えるし最高だよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/19 02:00:35    (q7A5Dhru)
だから何?
3
投稿者:ほり
2007/11/19 02:18:04    (ppAhew89)
自分もそうですが
彼女がメンズエステのエステにはたらいていて
回春マッサージもやってるから嫉妬もありますが楽しみもありますね
この板での話が参考になります でもマッサージをしあえるのはよいことですね
4
投稿者:(無名)
2007/11/19 12:14:17    (Cna8ZC22)
。。。。。?
5
投稿者:かずき
2007/11/19 12:19:38    (BMrF7YSf)
ありがとう。
毎日、夜閉店後に店に行って、マッサージして貰ったり、したりです。
性感は、全く無いのでそこら辺は安心かなと、まさか、オーナーとは自分寄り年収も上で恥ずかしいけど。これから仲良く頑張りますよ。
ほりさんも頑張って下さい。
6
投稿者:(無名)
2007/11/19 15:37:22    (9V.yURJk)
ところで、かずき君は日本に来て何年目ですか?
僕はまだまだ日本語がうまくありませんが、かずき君も頑張って早くうまく
なってください。

途中で延期  →→→→ 途中で延長
始め     →→→→ 初め
俺が彼女ね  →→→→ 俺が彼女に
下手くそ見たい→→→→ 下手くそみたい

7
投稿者:かずき
2007/11/19 16:52:42    (BMrF7YSf)
ありがとう、頑張るよ。君はスペルマ人?ありがとうね
8
投稿者:AAA
2007/11/19 19:38:53    (JtvkTqIH)
いいなぁいいなぁ~かずき君 初対面で、しかもナンパには全くそぐわない、マッサージのお店の美人オーナーを一発で仕留めるなんて、やっぱりできる男は違うなー! 僕も見習って近所の薬屋さんのお姉さんに声かけたら変態を見る目つきで睨まれちゃったよ~ トホホ・・でも、僕負けないね!  かずき君みたいに、モテモテ男目指すね!応援しててね!明日は家に毎日配達に来るセクシーなヤクルトオバサンにアタックしてみるね!
9
投稿者:バンカー
2007/11/21 02:07:04    (NECIhM.S)
結局のとこ何が言いたい訳?
どうせ作り話するならもっとマシなのにしないとね!
10
投稿者:(無名)
2007/11/21 18:05:13    (z3FrxDV0)
マッサージ屋の女はいいよね。
疲れたらマッサージ屋してくれるし。
いろいろ買ってくれるし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。