ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/23 16:40:01 (HB12ZceI)
先日大阪へ出張してきました。
某市のビジネスホテルに宿泊。
私はビジネスホテルに泊まると、必ずマッサージを頼みます。
もちろん、むふふな事を期待しています。

マッサージの方は、年齢は50歳くらい。ぽっちゃり系でいかにも大阪の
おばさん、という感じ。
別に意図してたわけではありませんが、テーブルにビジネスホテルにある
アダルトチャンネルの番組表を置いてたのです。
すると、マッサージが始まるとすぐにそのおばちゃんが、
「お兄さんはこんなエッチなテレビみてマスターベーションすんの?」
突然の問いにびっくりしたけど、これは何かあるかな、と思い、
「最近出張が多くて溜まってるからねえ」
と答えました。
そのおばさんはいきなり、
「そしたら仰向けになり」
といいました。
私はそれに従って仰向けになると、そのおばさんはいきなり私の息子を
さすりだしました。そして、
「ここもマッサージしてあげようか?」
「本当に?」
「追加で出してくれたら気持ち良くしてあげるよ」
結局総額10Kで合意。
おばんさんは私のパンツを一気におろすと、おちんちんにオイルの垂らし
ました。それから、手でしこしこ・・・・たまに袋、という感じでした。

だんだん気持ち良くなってくると、そのおばさんが、
「おっぱい触ってもいいいよ。ほら、乳吸わせてあげる」
といって服を捲り上げ、大きな胸をだしました。
私はその黒ずんだ乳首をさわりながらおばさんの手で果ててしまいました。

いかにも大阪のおばちゃん、という感じで熟好きにはいいでしょうね。
そのおばさんの最後の一言。
「精子は溜めたらアカン、頻繁に出さんと具合悪くなるよ」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:・・・
2007/11/23 20:08:21    (dPpYK8ZF)
ある程度の店に向かうまでの過程、場所、雰囲気などないと実話にしろ作り話にしろ臨場感がない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。