ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/13 11:22:25 (IJK7R33R)
ついに自分にもアカスリでのハプニングが起きました。うれしいので報告します。その日はアカスリは何日か前にやった後だったのでオイルのみのコースにしました。嬢はきれいな熟で2回目の指名です。マッサの時ガンガンあれに当たってくるのでどんどん大きくなっで股間にかけたタオルからもはみ出る始末。すると嬢が若いからねと言ってここもオイル垂らそうか?とオイルを少し垂らして2回ほどしごいてきました。内緒ねと言ってそれはそれだけで終わったのですが、こちらはそれでスイッチが入ってしまい、最後のシャンプーの時、すごく興奮してしまって・・・自分でしていいですか?と聞くといいとのこと。何度も絶対内緒ねと言ってました。しごきはじめると大きいとうっとりした声で言うので更にスイッチがはいりシャツの胸元から手を入れて生ちちをもみ、嬢の手をとってしごかせ、スパッツの裾から手を入れて生マンにさわりまくりながら、嬢の手の中で果てました。今思えば嬢は大きくなったモノを見た時から先に彼女の方にスイッチが入ってしまってたのだろうと思います。めちゃくちゃ興奮した出来事でした。近いうちまた行こうと思いますが次に会った時どうなるか楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴン太
2007/11/13 17:32:03    (ejHgaIVc)
はじめまして、以前私もその体験いたしましたがもうスパごとなくなってし
まったので寂しく思ってましたが、まだあるんですね~いい情報がありまし
たら私も提供いたしますので、場所とかはお教えいただけませんか?行きた
いので・・・・
3
投稿者:ラブリー
2007/11/14 09:03:40    (JNhCqxk2)
自分も他でそう言う経験がありますが、続けて行くことが成功の秘訣です。通ってみてください。


4
投稿者:パ-ソン
2007/11/14 15:41:52    (gMLPufFw)
どこのス-パ-銭湯でも同じ経験できますか?
5
投稿者:リョフ
2007/11/14 23:04:16    (TkgzS.0B)
事そうそう有るわけねーだろ
6
投稿者:さる
2007/11/29 15:55:27    (7Cen7uCV)
俺数回あるのですが行き過ぎてあまりコウフンしなくなりました!(*_*)もし良ければ情報交換しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。