ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/15 14:00:15 (eoeUqcQA)
久し振りの台湾マッサージに予約後に行きました、
部屋に案内された後、ベッドに全裸(本来はパンツのみ)で待ちます、②~③分位で、王サン(仮名)がきましてマッサージ開始、俯せ足から背中へ、コチラモ嬢のスカートの中へ手を侵入すると、ノーパンではないですか!聞けば貴方が来るから脱いだ、そうです、いつも触ってるからデスガ有り難い!嬢は手こき、自分はクリ、指入れと(Hサービスは無い店です)嬢をその気に、OKデシタ、その後、生挿入、外出しでちゃいました、オマケに、ブラジャーとパンツ貰いまして、オイルマッサージ、手コキ、生挿入で 15000でした。次回は生中出しにTryします。

長文 失礼
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/15 16:36:29    (6i/crPdh)
風俗って言うんだよ。
3
投稿者:(無名)
2007/11/16 01:05:49    (ZYQ2fpZb)
中国の田舎娘…
デラ恐ろしす…
4
投稿者:権太
2007/11/16 04:33:26    (jZ4.WwI7)
きっと貰ってるから、検査に行ったほうがいいね。
でも、無駄かもしれないなぁ、治らないんだからね。
5
投稿者:(無名)
2007/11/16 16:49:34    (ZYQ2fpZb)
ばーか
無駄にはならない!
むしろ早期治療は延命に効果的だ
6
投稿者:(無名)
2007/11/16 22:22:03    (jZ4.WwI7)
寝言、言ってんじゃねーよ
糞ガキ センズリでもこいてろ
7
投稿者:やぶ医者
2007/11/17 10:07:34    (RdQWO9dK)
生で中だししたがる様な奴に、平気でさせる女の素性は想像がつく。
アンタは長身のイケメンで、性格も魅力有る金持ちか?
たとえそだったとしても、ためらいも無く生でさせる女だからな。
アンタの様な連中が移されても気づかず、水面下で菌をばらまいてるんだろ
うな。

8
投稿者:456   yochixxx
2007/11/17 11:32:12    (lLu9bm7.)
かわいそうな人だね
9
投稿者:中田氏(29)
2007/11/18 18:34:42    (leBia3ii)
マッサージ店での生中は最高ッスね!自分も某比国マッサージでのハイブリッド素股の最中に妙な快感を感じると、モロに生挿入していました!
え!?と思った時にはもう中で射精してました!!(笑)
キンモチイィ~~!!
10
投稿者:(無名)
2007/11/18 23:29:03    (ZRr/2F3p)
駄目だこりゃ(-_-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。