ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

T山県

投稿者:初名無し
削除依頼
2007/10/31 12:44:27 (H8ASj2aG)
今までハプニング的なことを期待しながらアカスリやマッサージなど色々行
きましたが、ほとんど皆無だったのですが、最近たまたま見つけた店はオイ
ルリンパマッサの出来る(T山では女性専用店ばかり)所だったので期待して
行きました。その店は女性店長(40歳前半) 女性(30歳後半) 男性(マッサの先
生?)の3人で、オープンしたばかりの店で、3回行きました。
・1回目: 自前パンツ1枚だけの格好で店長と女性の2人の施術で、ソケイ部も
際まで行い、玉や根元に手が当たりフルBしたが終了。
・2回目: 今度は女店長と男性の2人の施術で、男性に習いながらの施術の様
で、Bせず終了。(もう行くのやめようと思いながら)
・3回目: 閉店30分前ぐらいに行ったが90分コースでもいいとの事でお願い
し、また店長と男性の施術でがっかりだったが男性の方が用事があったらし
く途中で帰って行った。ソケイ部マッサの時1回目と同様フルBし、偶然トラ
ンクスの前の穴から出てしまい、店長さんも動揺しながらも普通に施術を続
けていましたが、お腹をやっている時ひじや腕が竿にやけにあたります。興
奮してきて、直接触ってくれないかなと思い「あのー」と言いかけると、
「ビンビンだね、抜いてあげようか」と言われうなずくと、トランクスを下
ろされローションを垂らしてしごいてくれ、速攻で果ててしまった。「今日
のは内緒よ」と言われ、\5.000ぐらい払い(安い)帰宅。
T山でのハプニング的なことは初めてだったのでまた行こうと思っています
が、いつも2人の施術なので今回の様なタイミングが良くないとダメかもしれ
ません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/10/31 14:43:30    (FiZSA8g5)
何故こういう時、女は
「絶対内緒」「今回だけ」
云々言うんだろう?

おめえらみたいに口軽くないっての、男は(`ε´)
3
投稿者:ken
2007/11/01 09:19:10    (72Tq0LXv)
是非場所等の詳しく教えてもらえないでしょうか?
地元で遭遇したこと有りません・・・
東京でしか、なかなかハプニング起きなくて!
T県は本当につまらないですね・・・
情報交換しましょうm(_ _"m)ペコリ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。