ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/28 20:11:09 (r5oIZGZC)
みなさんはじめまして。都内で飲食関連の会社をしている31才です。最近このサイトを知り楽しく見させていただくと同時に参考にもさせてもらってます。なんか堅苦しい出だしですいません。私がビジネスホテルなどでの出張マッサにはまったのは独立してから半年ほどたってからなので約二年くらい前からになります。ほぼ都内のみですが一番最近のレポ書かせてもらいます!都内在住ですがほぼ毎日仕事かプライベートで酒を飲みに行くため週の半分くらいはビジネスなどに泊まりいろいろ楽しんでいます。都内での打率は五割か少し割るくらいでしょうか。最近は上野近辺がかなり超熟化してきたので新規開拓のため日本橋を中心に中央区、港区、渋谷区を攻める事が増え一昨日も日本橋の水天宮よりにインをしてマッサを頼みました。待つこと20分ちょいで現れたのは少し地味な50ちょいまえか過ぎのセミロングの細身の女性。来たときは俺はスーツ姿でパソコンのメールチェック中!これが私の基本スタイルです。嬢の前でサッと着替えているとお兄さん若いね(いつも必ず言われます)しかもいい男じゃない(嫌みっぽくなっちゃいますがこれも言われます)時間はどうする?じっくるなら最初からダブルにしとく?と少々がっ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサ大王
2007/10/28 20:28:29    (r5oIZGZC)
すいません今携帯からのカキコでこんなに少ししか書けないとは思わず途中できれてしまいましたので続きを簡単に。少々がっついた感じの嬢でしたがいつも嬢主導が好きな私はOKをして開始。俯せから入り世間話をして仰向けに!この嬢やたらと会話中に目を合わせてニコニコします(笑)俯せ時からFBなのでリンパにさしかかると普通に下ネタへ!すごいラインだねと時折指先でなぞったりしてきました。ホテルに泊まる時は飲んでビデオでオナニーして寝るみたいな話をすると「じゃあ今日は私がいるからオナニーしなくていいね」とサラッとニコッと言いました。思わず笑っちゃいましたがその後は一通りマッサの後嬢が自分で電気を消しモノをさすりながら添い寝してきて最後まで。ダブル料金のみ9Kのみでした。胸は小ぶりでしたが下は濡れやすく評価は80点でした。酒が好きらしく俺のアドレスだけホテルのメモ帳に書いて持ち帰り律儀に一時間後にはたわいもないメールが届きました。初めてのカキコで長文になりすいませんです。これからも合間をみつけては過去話、最新話を書きたいと思います。サイトの諸先輩方よろしくお願いします。
3
投稿者:とも
2007/10/28 22:59:33    (tgGSPYf0)
期待してます!水天宮の何と言うビジホですか?さわりたわけでも…あと六本木、赤坂あたりの情報があったらぜひお願いします。
4
投稿者:(無名)
2007/10/29 15:16:11    (4NFQrJXq)
興奮して読ませていただきました。
積極的な50前後の嬢、いいですね~。ちなみにスーツから着替えるのはホテルの浴衣ですよね。とすれば、一瞬Tシャツにパンツ姿を嬢に見せる訳ですか。
その姿に相手も少なからず興奮して、その後マッサの流れにいい影響をあたえそうですね。
5
投稿者:マッサ大王
2007/10/29 17:45:03    (pIjTHsS5)
正式には水天宮ではなく日本橋より水天宮方面に少し行ったところのビジネス
ホテルになります。じゃ○んなどの宿情報誌にも載っているのでわかりやすい
いかと!ちなみにスーツから着替える時はパンツ一枚のみの姿を見せ付けるこ
とができます。Yシャツの下は何も着ない主義なので。まれにタオルをあてる
からそのままでもいいよなどと言う嬢もいましたね夏場など特に。六本木の嬢
はまだ2度ほどしか誘いを受けたことがありませんが2度とも高級デリ並みの
追加を要求され却下という寂しい現状です・・赤坂はフロント経由ではなく呼
ぶ出張マッサが多数ありますがフロント経由を希望される場合は見附付近など
から入るのが懸命ではないかと思います。六本木情報も含めまた書かせていた
だきます。今日は彼女がうるさいので外泊しませんが明日は恵比寿飲みのあと
に六本木か五反田あたりに泊まろうかと考え中です!
6
投稿者:とも
2007/10/29 23:05:37    (UshM4KDa)
赤坂・六本木情報、大変参考になりました。お聞きしたいのですが、ビジホにインして、フロントを通さず呼ぶことって可能なんですか?その場合の出張マッサの店情報は部屋に案内など無くて、予め仕入れて行くわけですよね?教えて下さい。恵比寿・五反田情報も楽しみにしています。
7
投稿者:マッサ大王
2007/10/30 11:24:30    (HxLWHRQZ)
フロントを通さずに呼ぶ事はホテルによっては可能ですよ!ただダメな所も多いので私の場合はあらかじめはっきりと電話などで問い合わせ聞いてしまいます。その際いつも呼んでるマッサージがあるとの事をはっきりと伝えちゃいます。
8
投稿者:
2007/10/30 19:30:24    (IygPzy3K)
ビジホ代よりタクシー代の方が安いところに住んでいるので、
都内・ビジホのマッサ情報には興味があります。
カミさんが実家に帰ったりした時にでもチャレンジしようと思ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。