ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兵○の…

投稿者:あき
削除依頼
2007/10/28 13:35:45 (hgbm2Juz)
ここの掲示板にも何度も出てきてるお店。もう、ここの話はいい!っておっしゃる方もいるかもしれませんが、本当に凄い!感動もんです。takaさん、あそこは確信犯ですよ、絶対。

少し今までの方と違うトコがあったので、書かさせていただきます。

室内に入ると、私のご相手は熟女ではなく、どう見ても20代の若い女の子。?話が違うなぁと思いつつ、ベットに行くと、「シャワー行ってもらうので、全部脱いでこれに着替えて下さい」と、トレーナーのような上下を渡される。あれ?バスタオル一枚でシャワーじゃないんだ?と、だんだん不安になる。

シャワーからあがり、またそれを着込んでベットの部屋へ。「では、はじめますので、全部脱いでうつ伏せに寝てて下さい」おっ、き~たって感じ(笑)。

全裸で横たわり、ついに始まる。若い女の子にオイルで触られ、すでに半起ち状態。ホント、微妙な感じでお尻の割れ目に手が。最初からタオルなんて無し。全裸丸出し状態で最後まで。話が違うなぁと思いつつ、露出好きの私は喜んでました。 

感じるのが頂点に達したのは、股の間から足の付け根に沿って前までぐゎーと手を入れてこられた時。女の子の肘まで前に入れてくる。付け根ですから、すぐ横は勃起したアソコが…。

私の息が荒くなったせいか、何度も何度も左右されるんです。

もう収まりません。仰向けになっても、もちろんビンビン状態。タオルなんて、一切掛けられません。アソコの周りばかりが殆どで、服な肘がずっとアソコにあたり続けるんです。

もう、プライドもくそも無く、私はハァハァと声を上げまくってました。絶対直接は触ってこないんです。まるで焦らされてるかのように…。

我慢せねばというのと、見られてる喜びと、絶妙なタッチに、痙攣まで起こしちゃいました(恥

始まってからずっと勃起状態。「はい、終わりでしす」と言われた、体を起こしアソコをみると、起きた反動でびっくりするぐらい、ガマン汁が流れ出しました。

とにかく感動もんです!絶対後悔しないと思いますんで、露出好き、M気のある人は超お薦めしちゃいます!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/28 22:45:33    (r1AEAwIp)
それは背の高い子ですか??
3
投稿者:やす〇ぎ
2007/10/29 15:04:06    (tTytymFP)
9千円くらいなら最高やのに11000円やもんな。小生はま〇先生でした。リ〇先生や店長はどんな感じでしょうか?テクやエロさの詳細をお願いします。ま〇先生情報なら教えれますよ
4
投稿者:あき
2007/10/29 18:05:23    (D.AsbpeI)
背は高くないです。

リ○さんが、今回のお相手です。値段に関しては、いいとこ突いたご意見ですね(笑)。
5
投稿者:ちんころ
2007/10/29 22:13:47    (jUL6Ti6r)
こちらのE先生のレポしますので・・・
6
投稿者:吾朗
2007/10/30 09:18:03    (5Id45Ns7)
何だか興奮しますね。全裸でオイルですか!ビンビンもんです。もう少し情
報お願いします。
7
投稿者:あき
2007/10/30 17:13:00    (fqEpS805)
絶対、感動すると思いますよ。あくまで女性もOKの、普通のオイルマッサージのお店なんで、余計に(笑)。
レスにある、SAIKOUさんが一文字抜きで、名前言ってます。ごろあわせして、検索されたらHPがありますよ。
8
投稿者:ゆうじ
2007/10/31 01:58:10    (I6EwsGle)
呼んでても勃起もんですね。
その女の子の容姿は如何でしたか?
肘と息子のタッチ具合をもう少し詳しく教えて下さい。

ーーーPSーーー
あきさん、
呼んでて思わずオナニーしちゃいました(^^;)

9
投稿者:あき
2007/10/31 08:01:07    (IbrQ5K0U)
まぁ、お近くなら行ってみて下さい(笑)!


先生の名前はリ○だったか○リだったか忘れましたが、結構今どきの可愛い顔でしたよ。スタイルは、スレンダーって感じではないですが。


仰向けになってからは、強烈でさた。股間周辺が殆どなんですが、頭の上にまわって胸から両手で股間ふきんまで手を滑らしてきたりするんですが、その時彼女の胸からお腹が私の顔に密着しまくりなんです。


お腹や胸をマッサージする時も、下半身あたりに立ってやられるので、彼女の肘や服が、私のアソコに触れまくります。勃起しておおってしまっている下部分、いわゆる下腹部も肘にオイルを付けて、何度もマッサージしますので、当然ペニ○にポンポン当たりまくります。勃起状態で寝転んで、自分で下腹部を撫で回したら、どんだけ当たるか判りますよ(笑)。 


10
2007/10/31 09:17:33    (mZNfuDrz)
感動もんの90分間でした(笑)
ドキドキワクワクしながらチャイムをピンポン♪
稚拙な文章では表現できませーん。立ちっぱなしのアソコです。
見られる快感がこんなにあるのかと自分のM性を再認識です。
MAXに勃起です!
「ガマン」を勉強しました(笑)
11
投稿者:あき
2007/10/31 11:30:54    (RVbkJ9Kk)
ですよね~(笑

あそこで、仰向けになった時に勃起せずに済んでる人は
余程出来た人だと思います(爆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。