ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/26 18:50:48 (wUwRrXHg)
○媛の松○市の普通のホテルに先月泊まりました。マッサージを予約すると
60歳くらいのオバちゃんが・・(汗)私は40後半です。。
しかも、マッサージを始めるなり「お兄さん、風俗行かないの」なんて軽く
そちらの話を振って来ました。。「行きませんよ・・おばちゃん、私浴衣の
下はパンツはいてないですが気にしないでね・・」と言うと
あそこは元気?なんて聞いてきました。元気ですよと答えると
どれ~ってな感じで・・股間にいきなり触ってきました。。内心、こんなオ
バサンに・・と思いましたが・・股間は勃起・・
オバサンはマッサージもしないで股間をこすってくれました(汗)
痛いので言うと・・お肌用のクリームならあるよ・・と言ってニベア?でシ
コシコ・・すぐに行きました。。。
それで終わり(涙)
4000円とチップ1000円を渡しました。
・・聞けば・・ここのホテルは道○温泉界隈のマッサージクラブと契約して
るとか・・
ほとんど全盲・目がかなり悪い人ばかりらしいです。
「内緒よ」と言いながらオバちゃんは帰りましたが・・
酔ってたので・・まあいいか・・(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぼっちゃん
2007/10/26 20:44:11    (2wGvFvnC)
昨日の話じゃないの?w
3
投稿者:ただし
2007/10/26 22:59:07    (M.aIYxgA)
だから~
先月って書いてるでしょ!
嘘ついてどうするのよ・・
また
出張の時は呼びそうですが
次はどんな人が来るやら(汗)
4
投稿者:万歩計
2007/10/27 12:53:07    (Rm74JHZ4)
ローションじゃなくニベアがよい感じ。ビジホでふたりきりになると、60歳代
でも何故か変な気分になってしまうのは私も同じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。