ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アカスリ

投稿者:まつ
削除依頼
2007/10/24 03:22:33 (KraTm0ME)
先日投稿したT県Y市ですが、先週近くの健康ランドのアカスリに
行ってきました。
そこでの出来事ですが、80分7K円(アカスリ・オイル)を
申し込み1時間待ちでアカスリ部屋へ。
大浴場とはカーテン一枚のみ、カーテンをしっかりしめ突入。
韓国人の嬢(小太りのおばさん)に無愛想にベットに寝ろと指示
され、うつぶせから始まり仰向けでのアカスリ。
アカスリは気持ちいいですが、ハプニングを起こせないか考えながら
うつぶせでのオイルマッサに。
ベットからだらりとたらした手が遊んでいるので、嬢の足をつかんで
みました。
特になにもいわれないので、足のお触りを続けました。
(足といっても膝の辺ですが。)
これはOKサインと思い、仰向けになったときにあそこに触れてみました。
それでも何も言われないので、強めにお触り。
それでわかったのですが、嬢はノーパン。
そこで、嬢の半スウェト(アカスリ嬢が普通はいてるやつ)の下から
手を進入させ、ク○を触りまくりました。
嬢が頭の方に移動したときはおっぱいもみもみ。
(ブラもつけていない。)
最後まで何も言わなかったです。
ただ、カーテン一枚で大勢が入浴しているし、子供たちの騒ぎ声が
聞こえるし。
カーテンを開けて見られたらおれのあそこはタオルが一枚かけられて
いるだけでBした一物を見られてしまうかと思うとはらはらドキドキで、
穴まで侵入はできませんでした。
アカスリ・オイルが終わると、もうムラムラでしたので、シャワーを
借りてそこで自分で抜いてしまいました。
(嬢はそれを見ないように知らん顔で反対向いてタオルを洗っていました。)
嬢があそこに触ることはなかったです。一瞬触れるぐらいでした。
ただ、私の乳首を必要にオイルマッサしてくれました。
終わり際に耳もとで名前を教えてくれたので、次回は指名して穴まで
がんばってみようかと。
食事に誘えればさらなる期待が。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/25 15:06:43    (Pj1IW4fC)
投稿は、レスないね。前回のはほとんど俺が書いてたんだけど・・・ま、いいかっ!
3
投稿者:(無名)
2007/10/28 01:51:58    (XmA37JEo)
ほとんど俺が書いてたって・・・『○○県の××市最高!!』とかあてずっぽばか
りやん? ローカルネタやから反応する人も少ないかも知れんけど、貴重な
情報に水差すのはどうかと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。