ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/22 15:46:06 (aYatlB8O)
先日、体の調子が今ひとつだったので、駅前の気になっていたマッサへ行って
来ました。『中国式健康マッサージ』。ん?なんか怪しい?と思いながら恐る
恐るお店のドアを・・・。ごくごく普通のお店で一安心。
コースは30分3K、60分6K、オイル60文8Kといった感じで普通でし
た。60分6Kをお願いし、ベッドへ行き、『パンツ1枚になってうつぶせに
なってください』といわれそのとおりに。しばらく普通?にマッサが進むと別
のお客が来て嬢は『ちょっと待っててね』と言ってそちらへ行ってしまい一人
寂しく20分ほどまっていると(よく待ったもんだ)嬢が戻ってきた。
そしたら耳元で『10Kでどう?』といってきた。一瞬『?』と思ったが『お
金がないよ』、『いくらならある?』『3Kくらいなら・・・』と言うやり取
りのあと嬢は『じゃあ3Kで』といってサービス開始。
嬢はパンツを下ろし、Pをしごきだした。こちらは『触るだけならいいよ』と
いうので嬢の衣装(なぜかチャイナドレス)をたくし上げ、BをずらしB地区
をいじいじ。Pの上からなでなでし、少しずらし万をなでなですると、くちゅ
くちゅし、そのまま続け、FINISH。
金額的には70分くらいで9K。得したのか損したのかはわかりませんがまー
こんなもんなのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/22 16:55:15    (IjVRnR9T)
健全店はどこの東京健全店ですか?
3
投稿者:レイソリスタ
2007/10/22 17:25:25    (aYatlB8O)
常磐線の千葉県内です。
ターミナル駅には比較的マッサは多いです。行ったお店は隣の駅です。これか
らいろいろ行くつもりです。

4
投稿者:(無名)
2007/10/23 01:09:41    (zZuhZ987)
風俗に行きたくなってきた。
5
投稿者:あ~
2007/10/23 19:47:49    (aRRVckOy)
最近、この手の話題と回春エステの話題多いな。

>耳元で『10Kでどう?』といってきた。

これを言い出してきた段階で「普通のマッサージで感じちゃった体験談」じ
ゃなくなるんだよな。
幻滅。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。