ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/20 13:55:01 (n2mFn.wY)
いつも楽しんで投稿を読ませて頂いてます。ただ最近「風俗系」の話題が多いような…「普通のマッサージで…」のコーナーだから、やっぱりビジホや健全店でのハブニング体験や情報を載せて欲しいものです…
私は一時期かなりの出張族で、決まってビジホではマッサージを呼びました。もちろん、ハプニングを充分に期待しつつ…
名古屋は特に新幹線側のヒジホは9割ハプニングあり。うち本○突入率は5割程度。一度オナ○ーを見せてと迫られた変態嬢もいました。
大阪では私の体験では北より南?○波のビジホは40代前後で若め?2日目など同じ人に当たれば本○も確率は高いです。
珍しい所では、静岡県の藤○駅前のビジホ。夜はひっそりとしていますが、ここの嬢はハプニング率10割。二人に一人はFか本○発生。焼○近辺も同様。
東京では、ここの投稿にあった五○田は9割、品川は確かにあまりなくて、個人的にお勧めは都電の走る○塚駅前。私服で来る嬢はほとんどハプあり。短めのスカートだったり派手な下着が透けてたり、本○かF期待は5割。いちどかなり濃厚に本気に悶える嬢にあたり小生、はまったこともあります。
新宿の伊○丹近くのビジホ、ここは本○率高く、追加¥もあまり取られない。私がムラムラしたから…欲求たまってるから…と、まさに痴女なみ。ただ、暇な土日が狙い目で平日の忙しい時間帯はそんな気もおきないらしい。逆にありそうな歌舞伎町界隈はマッサージの最後にPを嫌らしく摩って来るものの、その先を頼むと知り合いのデリヘル嬢を呼んであげる…のパターンが何度か。
千葉は○だが、茨城は×?
以上はあくまでも私の体験。余談ですが、ハプニング誘発の作戦として、パンツを履く履かないもありますが、私の場合は浴衣を羽織って帯はしめない…です。今度、赤坂界隈のビジホ利用が多くなります。この辺の情報お持ちの方、ぜひ教えて下さい。長々と失礼しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:リンダ
2007/10/23 02:17:26    (z3RF3fu5)
伏せ字で構わないですので、大阪のビジホで確率の高いところ教えてください。それと追加料金はいりますか?
13
投稿者:ふくろう
2007/10/23 07:59:31    (djUN6mF6)
ともさん、レスありがとうございます。
そうですかぁ・・・・広島はやっぱりダメですか・・・・。
14
投稿者:まつ
2007/10/24 02:22:16    (KraTm0ME)
私の経験で難波近辺では、「コ○○○○ト ホテル」,「き○○い」は
よかったですよ。
コ○○○○トではかなり歳の譲(あそこに白髪が混じっていた)でしたが、
いつもF,ク○なめ,本○させてくれました。(追加料金等なしでした。)
一時期かなり利用させてもらいました。
それからき○○いでは若い子は性感マッサなるものをしてくれます。
P一枚でマッサ、本○なしでしたが、抜きありでお触りは指入れ以外は
自由でした。
15
投稿者:まつ
2007/10/24 02:37:48    (KraTm0ME)
博多もかなりの高確率でハプニングありです。
ある嬢には逆に気に入られてしまい、携帯に今度いつくるの?
とか連絡あったり、プレゼントをもらったりと何か逆な気分でした。
また別な嬢とはマッサの仕事が終わってから、食事したり、
私の泊まっているBHの部屋にきて泊まっていくようになりました。
こんなことはそれなりに失敗や無駄といった投資を積み重ねた結果と
経験ですね。
とにかく嬢も人間ですから優しく接すれば心を開くものです。
嬢達の話では、傲慢、わがままは一番嫌われますね。

博多でいいBHがあったら教えてください。
またトライしてみたいです。
投資、投資、経験、経験・・・。
16
投稿者:まつ
2007/10/24 02:43:12    (KraTm0ME)
沖縄ではまったくハプニングなしというか、
マッサ嬢のレベルが低すぎに感じました。
マッサージ店の方がよいようです。

17
投稿者:まつ
2007/10/24 02:45:28    (KraTm0ME)
品川はNGです。
今まで100%だめでした。
18
投稿者:まつ
2007/10/24 02:47:13    (KraTm0ME)
名古屋は最近出張がなく判りませんが、
当時50%ぐらいの確率でしたね。
19
投稿者:とも
2007/10/25 23:27:34    (0SUiXhez)
まつさんの情報は中々よいですね。確かに、品川、沖縄はダメです。また情報待ってます。
20
投稿者:さっちも
2007/10/26 21:01:57    (XZrsYjIz)
初めて出張で名古屋にいきます!
こんな若輩ものですが、もし宜しければ、オススメとかアドバイス頂けたら幸いです。
21
投稿者:taka2
2007/10/27 10:20:55    (iuxUJu2t)
私も品川は連敗でしたが、あるとき・・・品川駅すぐ近くの高めのホテルで
すが、・・・手はオッケーでした。聞けば、他にも数人いるとか・・・。
いつかの月の、24日頃泊まったのですが・・・
給料日前だから助かるわ。と言ってくれました。
追加で5,000でしたけれど・・・
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。