ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/21 16:35:52 (CTjYW7v.)
大阪に出張した午後2時には仕事が終了。名古屋の自宅に帰るのも暇やしね
と思い難波の普通の1時間六千円のマッサージ店にはいりました。三階の二
人部屋に案内され薄い浴衣一枚に着替えました。40台の華奢なおとなしい
お姉さんは「着替えますから10分程待ってください」といい部屋を出て行
きました。私は、難波駅前の下着店で買った風俗店で使おうと考えていたユ
ニセックスの花柄のビキニパンティと浴衣に着替えました。マッサージは2
時間で、太ももを触られたときから浴衣が少しずつめくれてきて感じきて不
覚にもペニスはビンピンに起ち、ビキニからはみ出しました。
当然、浴衣をかけて隠すのと思いましたが女性は、そのまま、脚の付け根を
もみだしました。女性の視線に晒され続け透明の液がこぼれるのを感じまし
た。胸を揉まれた時は声が漏れました。淡い期待はしてましたが普通のおと
なしそうな女性だつたので余計感じてしまいました、初めての体験です。当
然ながら名前を聞いて、次も指名しますからと言いました、女性は「是非、
お待ちしてます」と言ってくれました。次の出張か゛待ち遠しい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:出張マン
2007/10/21 17:48:42    (hAmuMkYq)
僕も下着フェチで女性に見られると感じます、難波はいつも仕事しているの
で行きたいな。普通の女性が大胆な行動ですね。いいな
3
投稿者:
2007/10/21 20:44:07    (Hb5cC/Z5)
俺もマッサージは好きでたまに若い姉ちゃんに出張マッサージ頼むけど全然
ハプニングはないで何でやろ、いい体してるし腹筋割れまくりやのにな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。