ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/02 00:49:59 (NxmRzAea)
 仕事で 地方観光都市へ
出張で 泊まるのには もったいないような ホテル。
 ゆっくり 温泉に入って マッサージを お願いしました。
平日だから 空いていて すぐに 案内されて 脱衣所脇の部屋へ。
個室だったんです。
 40前後の女性 ちょっと 太めで お水系、エステティシャンみたいな
薄いブルーの白衣?姿。
 「じゃあ タオル外して うつ伏せになってください。」
いきなり 素っ裸にされて うつ伏せに。少し熱めのオイルで
首から腕、背中と ゆっくりマッサージ。次に 足先から ふくらはぎ
ふともも、お尻へと。
 内もも から お尻のとき 彼女の手が 微妙に あたってきて
半起ち状態に。
 「はい 上向いてください。」
やばい状態で 上向きに。彼女は 腕から胸へと...。
そのとき 気が付いたんです。白衣から 下着が 透けてるのを。
後ろ姿に ピンクのブラとパンティーが 透けて、脇からも 見えちゃって
そのときに 内股のマッサージ、彼女の手が 私の タマタマに あたって
もう 全開でした。
 「大丈夫ですか?」って 声かけられて
 「そっちのサービスは できませんから」と 言われ
 「ガマンできなかったら あっちのシャワーのところで 出してください」
彼女に 促されて 部屋の隅で ひとりH、彼女は 見て見ないふり
彼女を オカズに 思い切り 出しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぅわぁ~
2007/10/02 21:47:07    (einm9fFh)
中途半端なばばぁ…
3
投稿者:(無名)
2007/10/03 09:31:47    (Gy1jflQ2)
高級ホテルは、変な噂でもたてばクビですからねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。