ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/20 17:10:21 (8/yhu3dr)
リラクゼーションエステ蘭ら●っていう店に行きました ばしょは北浦和17号沿い 入ると40代の嬢がメニューを片手に「どれにする?」と質問 初めての店だったのでとりあえずオイル60分8000円に するとなぜか「ハァー」とため息。 不思議に思いながらパンツだけで俯せに…
隣のベッドにも客がいた様子 狭い店は満室に そこへ常連らしい酔っ払いが……。予想通り揉めています…。
戻って来た嬢は明らかに不機嫌 マッサも痛くて仕方ない 手はガサガサで爪があたり…… オイルも顔にかかる始末… もう帰ると告げた途端尻マッサへ変更 時間もないしと思ったら急にベタベタし延長?との事 痛いから帰りますと伝えても股間を指差しこっちもサービスするって。 また今度来ますと伝え帰宅
ちなみに今背中はみみず腫れ
あっ!そういえば受け付け時はズボンだったのにスカートになってました
次回確認します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:北浦和
2007/09/20 19:35:45    (1H0lwRJf)
場所は17号沿いのどのへんになりますか?
3
投稿者:ランニング
2007/09/20 19:46:04    (8/yhu3dr)
北上尾西口を大宮方面へ進んだ左側に看板出ています
4
投稿者:(無名)
2007/09/20 21:55:01    (C7C1MGv1)
北浦和?北上尾?
どっち?
5
投稿者:宣伝
2007/09/20 23:00:32    (ZxP6Ir9I)
だな。おい。
6
投稿者:
2007/09/21 00:03:39    (VG9pIYYy)
北浦和って書いてあるじゃん お馬鹿ちゃんですね
7
投稿者:(無名)
2007/09/21 22:41:11    (3BspBViC)
北上尾西口
とも 書いてあるじゃん
お馬鹿ちゃんね
8
投稿者:ランニング
2007/09/22 16:24:36    (JB7bDgBo)
いやぁ スイマセン 北浦和です 北浦和駅西口中仙道を右折 大宮方面へ セブンイレブンの手前
9
投稿者:りゅう
2007/09/23 10:46:48    (LxLlf6Fj)
もしかしてランニングさんは上尾の人ですか?
10
投稿者:ランニング
2007/09/23 22:12:19    (yFoGo20d)
自分はさいたま市住まいです 県内うろうろしています
11
投稿者:りゅう
2007/09/24 04:36:45    (p2.VIKXg)
そうですか…
変なこといってすいません…

何かいい情報があれば交換したいですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。