ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/15 09:56:26 (8MnkNGqI)
イケプラも工事中!?
昨日はイケプラも工事のため日中お休みだった。
モハヤ、イケプラまでもが、、、、以下略。
と落胆していたが、なんと!ホントに工事をされ、
液晶ディスプレイ付きの超豪華リクライニング
シートに変わってました。
液晶のデカさといい、都内一でしょう。
イケプラハは、NHK教育番組用のビデオ撮影、某
サウナはエロビデオ撮影、と、大きな違いに驚か
されました。

追記;
しかもイケプラは、1月前に北海道二股温泉のカル
シウム温泉装置を設置しました。
入浴料は深夜料金込みで10時間1800円にな
りました。

二股カルシウム温泉は、某エロビデオサウナのパ
クリではありますが、それはそれでヨシとしま
しょう。
工事中の時は、客の満足度向上のため、ホントに
(エロビデオ撮影ではない)工事いているのには、頭
が下がりマス。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/15 16:09:32    (3e3vLJ87)
教えて下さい。お願いします
3
投稿者:チャゲ
2007/09/15 17:40:29    (BSi0MgnC)
どっちを知りたいの??
イケプラ
ソレトモ、エロビデオサウナの方??

それにしても、
たとえエロビデオ撮影とはいえ、営業許可の降り
た公共の風呂で、混浴してもいいのか??
しかも、●本まで。。
エロビデオ女優の液体が湯船に流出しても、湯を
入れ替えることもなくシランぷり、というのも。

4
投稿者:モミモミ
2007/09/15 19:48:38    (Zv5ouyyQ)
チャゲって何処に有るんですか?お願いします
5
投稿者:(無名)
2007/09/15 21:40:34    (3e3vLJ87)
お願いします!必ず報告しますので…
6
投稿者:チャゲ
2007/09/15 22:43:23    (I5bRUrBw)
2ch で、下記のスレッド作ってます。

【チャゲホテル】のビデオ

検索エンジンで、探して、ちゃんと勉強してから再度質問してください。
7
投稿者:yれ2う
2007/09/16 06:43:55    (/YlphNBX)
ヒント
チャゲの相方。
8
投稿者:モミモミ
2007/09/17 23:33:07    (PtlbRNoL)
わかりました探してみます
9
投稿者:(無名)
2007/09/18 18:50:19    (cz56qVPN)
変態!
10
投稿者:珍毛も茶毛
2009/07/07 20:13:02    (ckqP08ao)
なんか色白の気持ち悪いオカマみたいな奴だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。