ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/13 16:30:01 (/WoZV3cK)
千葉方面で有名なサウナに行ってきました。ここは、入浴料とあかすりが激
安で有名なサウナです。一度いってみようと思ってたんですが客層が良くな
いとの書き込みもあり、躊躇していましたが、あまりのも暑い日が続いたの
であかすりに行ってきました。予想よりきれいで受付のお姉さんはかなりの
美人。さらに、受付からロッカーが近いのでこちらが裸になっている所が丸
見えです。ガウンに着替えて浴室方面へ、浴室入り口横にマッサージコーナ
ーがあり、わりと美形?のお姉さんがマッサージすぐできますよ!って言う
ので軽くシャワーのあとマッサージお願いしました。ガウンの下は何も着て
いなっかたのでガウン脱いでこちらにって言うから即全裸に!きゃー早くこ
こに寝てください。で、タオルを掛けてマッサージ。これがとても上手い。
しかも、仰向けになるときはチンコをしっかり見られるし大満足。が、今日
の目的はあかすり!再度浴室へ行き外国人のお姉さんに予約を入れて湯船へ
つかっていると、さっきまで湯船の淵に置いていたタオルがなくなってい
る。ここはタオルは一人一本なので替えがないのです。このタイミングであ
かすりに呼ばれ全裸でのあかすり開始。しかもここのあかすりはガラス張り
のサウナ室の前にあり、サウナ室からも浴室からも丸見えなのです。とても
はずかしいあかすりはいよいよ仰向けへ、緊張でチンコは3センチのドリル
状態。あかすり嬢は平気でごしごし、しかし、太もも付け根のときチンコに
手を置いてこするのであかすり嬢の手の下でむくむくと膨張。うっ!は、は
ずかしい。しかも、あかすり嬢が笑い出すので多分ほかの客も見ていたと思
います。結局最後まで勃起しても9センチを見られながら終了。しかもタオ
ルが無いので手で隠しながらそそくさと退場しました。もう二度と行きませ
ん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/13 18:53:09    (RB7ju9Gx)
ふ~ん
3
投稿者:モン
2007/09/14 07:14:20    (PhpIShCq)
お持ち帰りはしなかったの??
3Fのチャイより、1F受付のオバチャンの方が
やすいという噂もありますが。。
4
投稿者:(無名)
2007/09/14 17:41:19    (reYVUGEH)
観客席完備のアカスリでフル勃起すんなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。