ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/11 22:25:04 (6dQE4NGT)
私はよくアカスリとかマッサージの店によく行きます。全裸でしてもらうこ
との快感を覚えてしまい、若干抜けれない状態です。この前行った店は愛知
県のお店でアロママッサージと海藻パックをしてくれるとこでした。合計で
90分で13Kくらい払ったような記憶です。スパ銭併設で男女できるとこ
ろなので女性が入ってこないかと思ってドキドキしてたのですが全然でし
た。嬢は20代の子でスレンダーな感じで白衣でした。露出しようと全裸で
行ったのですがパンツを履かされて消沈。しかしオイルマッサージが始まっ
ておしりのあたりをしたときのどうもやりにくそうだったので脱ぎましょう
かと提案。はいと一言。ラッキーと思いここから全裸になりました。といっ
てもマッサージをするとこ以外はタオルが掛かってます。ただ股間の時はち
んちんが見え隠れしていたはずです。そして海藻パック。もうその時は全裸
仰向けで少しずつパックしてもらいました。頼んだのですがさすがにちんち
んはパックしてもらえず。。でもしっかり見られたはずです。いたずらして
自分でパックしてもいいですかと数回ゴシゴシ。すごい見られてました。あ
とはビニールでぐるぐる巻きにされ待つこと20分。パックを落とすのはセ
ルフでしたがまたいってみたいと思いました。最後セルフで落とすシャワー
ルームで一人でしてしまいましたけど、真っ黒のチンチンが何かしら新鮮で
した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らんく
2007/09/12 00:37:37    (p8Eu/mKP)
愛知の情報交換しませんか?興味あります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。