ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/05 21:13:41 (kTYJul5z)
私はいつもハプありそうな健全店をネットだけに頼らず自分の足とお金を使って渡り歩いています。
この間もある整体院の看板を発見し、そのお店はあるオフィス街にあるため店構えは女性でも入りやすい完全な健全店です。
看板にはオイルマッサージ40分4000円と書いてあり、安さとハプがなくても4000円ならまぁいいや!と思い、ノリで突撃しました。
すると出てきたのは20代後半くらいの中国人女性。
中国人と言う事で、この店はハプありかも!っと一気に期待度アップ!ですが女性のお客さんがすでに3人組でコース説明を聞いている。やはり完全健全店か!と50%くらいの期待に。
そして私もコース説明をされ、お腹のオイル30分3500円もあるとの事なのである意味、全身よりも期待して、お腹30分オイルを選びました。
そして部屋に通され、パンツ1枚で待ってて下さい、との事。えっ?お腹だけやのになんでパンツ1枚で待つん?とややここでまた期待度アップ!そこで待つ事30秒、表れたのは20代前半のかわいらしい中国人女性。
ワクワクしていると、失礼します。とパンツを完全に脱がされ、えっマジで?てか丸出しやん!お腹だけのマッサで前裸て?うれしくも不思議に思っていると彼女は無言でお腹からPをオイルマッサ!しかもしごくというよりも、こねくりまわす感じで、たまらず発射、彼女は少し目を見開いて無言で拭き拭き。
そしてまたこねくりまわされ2回目の発射。本当に治療のようなテンションで2回抜かれて最後は肩のマッサで終了。私的にはかなり気に入りました。
時短なしの30分きっちりで、3500円。健全店系の建前で実はこんか感じみたいなのが好きなみなさん!大阪でこんな感じの店情報知ってますか?私はまだ何軒かは情報持ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ランドセル
2007/09/08 00:34:12    (zkwA8vMV)
俺、興味あるメーン。そげなとこでディスりたいメーン!教えてメ~ン
13
投稿者:ベイ4k
2007/09/08 01:11:05    (o0TMhVGy)
ランドセルはん。完全きリンカーンの練馬ザファッカーに乗っかってるメーン!ミーファーメーン!ディスってんじゃねーよ!何か情報くれメーン!↓
14
投稿者:ゆう
2007/09/08 13:37:02    (NRk2OeQd)
やすらぎくん、30分2千円で健全店、全裸のお店知ってます。
やすらぎくんの知ってるお店と情報交換しません?
15
投稿者:やすらぎ
2007/09/08 15:27:06    (o0TMhVGy)
ゆうくん。いいですよ、ただしメールは無理なのでこのレスらんに公開とゆう事になりますがいいですか?
16
投稿者:ゆう
2007/09/08 18:10:28    (NRk2OeQd)
個人店のため、公開はその家族にも迷惑をかけるので・・・。

なんかいい方法がないですかね?
17
投稿者:ぜっと
2007/09/09 10:47:43    (prXkGeAU)
そけいぶ♪りんぱオンリーはもりぐちに在り♪
18
投稿者:もぐ
2007/09/12 17:45:39    (i33pQgRU)
>やすらぎさん

返事が遅くなりましたが、情報交換はOKですよ。
ただし、掲示板では不特定多数の方が閲覧されますので、
捨てアドでもいいから、メールでお願いします。

その他、情報交換したい方もメールを頂ければ、
情報提供致します。
19
投稿者:仰向け
2007/10/18 18:58:48    (62hdb0G2)
教えてください よろしくです
20
投稿者:タケル
2008/04/16 23:01:03    (/GYbf6f2)
大阪市内で日本人女性の健全店教えて欲しいです!!
難波のニューJも興奮しますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。