ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初^^

投稿者:りゅう
削除依頼
2007/08/26 12:15:36 (dHdrUJfr)
先日、出張で茨城県の古河市に行ったときの事。
ある日帰り温泉での出来事です。
仕事帰りに風呂に入ろうと思い、オイルマッサージがあったので
受けることに・・・。
出てきたのは、40代くらいの嬢。当然、全裸でのマッサージ。
うつ伏せの時に嬢の太もも~股にかけてソフトタッチ。
拒否する様子なし。仰向けになった時に股間に指を這わせるように
触っても全く拒否する様子がありません。
洗髪の時も頭の上に腕を上げ、オマンコを触りまくり・・・。
嬢も「そんなにされたら、感じちゃうよ」という始末・・・
オイルを胸に垂らし乳首を入念にマッサージしてくれ、
最後は手コキで大爆発・・・・
初の経験だったので大満足でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:やす
2007/08/29 13:06:26    (Ay/vs4tf)
泣けや!ボケ~
13
投稿者:(無名)
2007/08/29 13:55:43    (Gogz7UT7)
やすは完全に狂ってるな。
ほぼ全部のスレッドに現れる粘着性、支離滅裂で気違いな書き込み、おまけに言語が目茶苦茶・・・・・

狂人だな。
精神病院行ってこい。
14
投稿者:やす
2007/08/29 17:57:57    (Ay/vs4tf)
オノレは評論家か?まーちまちま評論さらせや!へぼ評論家!
15
投稿者:(無名)
2007/08/29 19:28:28    (Gogz7UT7)
底抜けのバカだな。
評論ではなく一般論だよ。評論家でなくとも、全員が感じていることなのだよ。
だから狂人なんだよ、やす。
16
投稿者:やす
2007/08/29 20:21:42    (Ay/vs4tf)
悲しい反論やなー
17
投稿者:関東人3
2007/08/29 20:25:37    (Gogz7UT7)
図星つかれてるのはやすに見えるが。
悲し過ぎる反論だね。
18
投稿者:やす
2007/08/29 21:16:20    (Ay/vs4tf)
また現れよった、変なおじさん!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。