ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/21 02:05:10 (f0DYDy00)
都内の韓国マサージ店での体験、初回は15Kでお触り有りのコース、2度
目、3度目は20Kでフルコースを堪能。これまで客は私一人で、女の子も
結構大きな喘ぎ声を出していました。3度目はママも私の顔を憶えていてい
ました。帰りぎわママに意味ありげな笑顔で、「また来てくださいね」と見
送られ、3日後の今日、財布には15K、10Kで手コキかなと思いつつ
も、今日はハプニングが体験できそうな予感もあり、10Kコースをお願い
しました。ママが「今日はマッサージ私でいい」と聞いてきました。ママは
可愛い系の熟女で、好みのタイプだったので了解し個室へ、シャワーの後マ
ッサージが始まり、ママの太ももに軽くタッチ…OKみたい、下着の上から
敏感な部分を指でやさしく刺激、上向きになり手によるサービスが始まる
と、ママがパンティだけになり私が「もう少しサービスして下さい。」とお
願いし、OKのようなそぶりを見せたので、ゴムを装着ママをベッドに寝か
し、パンチーを優しく脱がし指で確認してみるとローションが不要なぐらい
濡れています。入れてみると締まりも悪くありません。ママも私も十分に堪
能してフィニッシュを迎えました。シャワーの後5分ほどマッサージしても
らい、ママに見送られて店を後にしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:生派
2007/08/21 03:22:08    (C05vcGrX)
生でしないの?
3
投稿者:非生派
2007/08/21 10:21:58    (94Lt0ehZ)
病気が怖いからだろ。わけのわからん女相手に病気もらいまくって喜ぶのは
能無しでしょ・
4
投稿者:生派
2007/08/21 10:59:49    (C05vcGrX)
ソープじゃないから大丈夫じゃない?マッサージの延長だし~
5
2007/08/21 11:10:23    (xNknj2id)
その場の雰囲気にもよるが。。。覚悟は必要カモメ。
大塚ですか?
6
投稿者:生茶
2007/08/21 15:12:41    (LfdMZNTn)
ほのぼのしてますな~。
7
投稿者:you
2007/08/22 20:14:27    (W5m6Wd5R)
特定亜細亜系は恐いぞ?、性病には無頓着だし、特に半島系はB型肝炎のキャリアーが多いよ。
8
投稿者:(無名)
2007/08/23 06:55:16    (ADm6v6.6)
私は昨年ケジラミに感染したした。素股から生中出しに発展しラッキーなんて思っていたら~凄く痒いので医者にいったらケジラミでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。