ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/19 20:36:34 (0V62SnCF)
私は月に一度専用エステに行くのが楽しみです。もう一年前からですが、ポストチラシで女性専用エステの内容で知り、興味もあり電話をしましたら男性もOKとの事です。私は何時も休日の時は、女性用のランジェリーを身に着けてます、スーツの下はブラとショーツで行くきました。最初は、カウンセリングからコースの説明を受けその時、ランジェリーを着けてるんですがと話しら、あらそう、じや見せて下さいとのこと。スーツを脱ぎランジェリー姿を視てもらい凄く興奮しまい完全に勃起した状態でバスルームで温浴療法に入り、勿論全裸で特殊な薬で身体を洗い流して下さいと指導を受け、剃毛してますから陰毛は無くツルツルです。女性は白衣でバスルームの中も一緒です。別室ではペーパーショーツで本格全身施術です。オイルで爪先から股関節、おしりから背中にかけてしっかり行います。今度は仰向けになり足から股にかけてのマッサージですが、ペーパーショーツから完全勃起のペニスが出てます、ペーパーショーツは脱ぎましょうと全裸でOKになりました。暫らくお腹から胸に顔と移って最後は、腰から股間にかけてゆっくり優しくマッサージしますから、もうたまらない快感で、ペニスもエステに入り丁寧に出してくれて最高です。今ではこちらから言わなくても出してくれます。他の男性客はいないそうです。女性は30代完全予約制だから安心です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/20 01:59:47    (xCXTBJkR)
練馬のどの辺りですか?
もう少しヒントください
3
投稿者:(無名)
2007/08/20 03:01:57    (FcKPi4wE)
どこにあるの?
4
投稿者:ヒロシです
2007/08/20 08:36:41    (b.m.lZpK)
東久留米市じぁないっけ?私は2週間に一度行ってます(^O^)/
5
投稿者:入間基地
2007/08/20 17:27:07    (1TKwjSST)
是非行ってみたいと思いますので場所を教えていただけませんか?
公開したくなければ、秘密は厳守しますのでメールでお願いします。
6
投稿者:女性
2007/08/20 22:40:27    (2VXrIJM7)
男性がいけるなんて女性専用じゃないじゃないですか
7
投稿者:(無名)
2007/08/21 03:25:03    (C05vcGrX)
その通り。
8
投稿者:成増。
2007/08/21 16:18:38    (H9EFh9Oh)
お店に盗撮されてるんじゃない?
自身をネタ提供、しかもお金払って....悲しいね+可哀想+良かったね♪
9
投稿者:女性
2007/08/22 08:05:41    (DObrW1YU)
女性専用なんてのは表向きで、実際は男性客相手にしてんじゃないの。なれて
そうじゃないですかね。
10
投稿者:生派
2007/08/23 17:12:18    (ADm6v6.6)
盗撮されたいな~成増のどちらですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。