ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/14 16:31:55 (mtR8dKdb)
都内にあるタイマッサージに行った時のこと。嬢は35才くらいの色っぽい
熟女。オイルマッサージを頼み、個室に入り、極小Tバック姿になると嬢は
「すごいパンツね!」と驚いていた。午前中で客は俺ひとりだけだったので
嬢は待機している別の熟女を呼んできた。入ってきた瞬間、別の嬢も「わぁ
ー!セクシー!」と喜んでくれた。俺が布団に大の字になるとふたりでモッ
コリ部分を指でツンツンしてきた。ちいさいパンツの中で苦しそうにビク
ン、ビクンする俺のモノをはタイ語ではしゃぎながら触ってくれる。一人の
嬢がマッサージしてくれてる間、もう一人は横でニヤニヤしながら見てくれ
る。ふざけて玉の皮をおもいっきり引っ張ったり、アナルに指を入れたりと
やりたい放題。嬢達は俺のリアクションに喜んでいた。俺は我慢出来なくて
「お願い!手でして」と懇願すると「今日はサービスね」とシゴいてくれ
た。この嬢のテクニックは絶妙で、横で見ている嬢に手コキのテクニックを
タイ語で教えているようだった。この光景に興奮した俺は5分ほどで大爆
発。セーシは俺の顔まで飛んできた。これを見た嬢達は腹をかかえて笑いや
がった。今までのマッサージ経験で最高の出来事だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/14 20:32:17    (UqOq2ao7)
気持ち悪い~
3
投稿者:露魔
2007/08/15 09:43:31    (K9ppLu38)
何処なんでしょう 場所教えて下さい~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。