ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

市営団地

投稿者:Pizza
削除依頼
2007/08/17 07:07:36 (JxN7XZ9K)
私はPizzaの配達をしていますが、先日、とある市営団地に配達に行きました。お客さんの名前を集合ポストで確認していると、白いテプラで指圧・マッサージと書いてあるのを発見致しました。私は指圧好きで、かつ店舗では無い以外性の期待が出来る場所に好んで行きます。行動範囲は狭いのですが、仕事がらお宝なお店を見つける事が多いと思います。期待に胸を膨らませ104で電話を調べて、次の休みの日に行きました。おばさんは50代くらいで品のある感じでした。和室に通され浴衣に着替え指圧するタイプでした。もちろんパンツは履きません。当たりでした
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:りゅう
2007/08/22 10:42:44    (KtzSv0iu)
鉄人の二階って何ですか?

あと加須には市営団地ありますよ
23
投稿者:りゅう   020925 Mail
2007/08/22 10:44:49    (KtzSv0iu)
間違えました
大好きでなく好きでしたね

もしよければメール下さい
24
投稿者:Pizza
2007/08/23 17:42:01    (ADm6v6.6)
市営かわかりませんが、その名前です。駅から近い側の建物です。あとは探して見て下さい。
25
投稿者:(無名)
2007/08/23 17:48:28    (KzCu8cIC)
どこが北東部だよ
思いっきり南東部じゃん、埼玉の一番南端で東京と接してるぞ。しかも市営かわからんだと、最初からいい加減だ
いや、また偽者の登場かもしれん、みんな早まって踊らされるなよ。
26
投稿者:マッサ好き
2007/08/23 21:20:57    (KzCu8cIC)
↓の無名さんが書いてる通り、最初の情報と違い過ぎるので、そのすぐ下のPizzaさんが本物か偽者か判りませんが、もし本物のPizzaさんからの情報だとするなら、店の場所は判明しました。
機会があれば突撃してみたいと思います。
27
投稿者:マッサ好き
2007/08/23 22:08:20    (KzCu8cIC)
「鉄人の二階」とは、正解の場合はPizzaさんにだけ判るように書いた暗号です。
でも、松○団地だとすると「鉄人の二階」は不正解でした。しかも、電話に出たのはオジサンでしたから。
まあ、たぶんですが↓に書いたように、それと思われる店は見当が付きました。電話してみたら女性でしたし。
28
投稿者:ダンディーノ
2007/08/24 00:04:07    (wa5IZonI)
何回でも騙されるんだね~
29
投稿者:(無名)
2007/08/24 16:18:36    (NEeCrM17)
いいんじゃないの、こうやって情報をやりとりするだけでも。
騙されたと思っていても楽しんでいるんですよ。
30
投稿者:(無名)
2007/08/24 22:22:01    (X9LO3RWt)
第二の やす となるか!

お前らのような輩はこの掲示板にはいらねえから
とりあえず




消えろ

31
投稿者:りゅう   020925
2007/08/25 10:38:20    (MpU0aKUH)
そこの店の名前は平仮名三文字のとこですか?

〇ば〇ですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。