ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/09 16:27:20 (EI6nm5cM)
そこは都内某駅そばの中国マッサージ店。
風俗ではないといいつつ、回春コースになると
嬢によってはオイルで手コキをしてくれる店ですが、
どの子もタッチは胸まで。
それ以上はピシッと断られる感じでした。

その子は20代前半くらいのきれいめな中国娘で、
最初に入ったときに「舐めてくれない?」とお願いしたら
「30分延長してくれたらいいよ。」との返事。
超感動でした!!

そんで次に指名したときに当然30分延長し、
調子に乗って嬢の胸とアソコを舐めてみたら
腰をピクピクさせて声を押し殺して感じている。
(これはいける!?)
エッチしたいとお願いすると。
「ここはカーテンだけでバレちゃうから絶対ダメ。」
次のときは最後に来てその後デートする約束をしました。
(リップサービスかな?と…)

そしていよいよ先日、一応最後ぐらいの時間帯に嬢を指名。
嬢も喜んでくれていて(マジでデートかな?)とドキドキでした。
しかし、マッサージがはじまると仕事そっちのけでイチャイチャ。
段々盛り上がってきて、69してる頃にはベチャベチャのヌレヌレ
になって、声を我慢するのがやっとの状態。
俺:「入れちゃおうか?」
嬢:「ここじゃダメだよ。ゴムないし…」
俺:「スローセックスって興味ない?
   入れたままじっとして動かさないんだって。」
嬢:「えー本当?」
30分延長することに。
嬢がまたがり、ゆっくりと挿入。
嬢:「はあぁぁ。」
めちゃ濡れてる。気持ちいい!!
少しすると、嬢が我慢できなくなり腰を動かし始めました。
俺:「ダメだよ、動かしちゃ。イッちゃうよ、生なんだから!」
でも俺も我慢の限界、上下交代して
なるべく音出さないように腰を動かし続けました。
そしてお腹の上に大量発射!
幸せなひとときです。

また来る約束をして、本当に後日指名をしましたが
「辞めた」とのこと。
もしかして店にバレてしまったかも?
店の外でも会えそうな感じだったのに、悪いことをしてしまった…
でもいい思い出になりました。

実話です。長文失礼しました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/09 16:59:32    (mmVMIXdK)
愛する人のために保健所へ
3
投稿者:(無名)
2007/08/09 17:08:06    (lm7XX.ZE)
どちらですか?
4
投稿者:(無名)
2007/08/09 19:07:30    (EEppSuir)
エ○ズが過去最高になっている現状でガッツありますね。
5
投稿者:(無名)
2007/08/09 20:04:56    (mmVMIXdK)
沈黙の感染症だからね。
中国はやばいよ。
知り合いに必ず感染者がいるくらいの確率
6
投稿者:(無名)
2007/08/09 21:08:43    (EEppSuir)
やめた娘も高い確率で~入院したんじゃない?次は君だm(__)m
7
投稿者:(無名)
2007/08/09 22:40:50    (7YwW6NmV)
あ~あさんはそんな事知ったうえで生したの!君たちがいちいち反応しすぎ
です。スルーしとけばいいだけのことです。
8
投稿者:(無名)
2007/08/09 22:51:01    (mmVMIXdK)
知ってたら生でしないだろ…
お前も生でするの?
9
投稿者:ぽぽ
2007/08/09 23:04:17    (JBh495b6)
>実話です。長文失礼しました。

本当に実話だったらマジ恐いね・・・


10
投稿者:成人
2007/08/10 01:36:09    (Mhe6nwBC)
今時ナマでする田子作が実際にいるとわ!
感染したか否かじゃなく、そのリスクを冒してまでも
やりたいものかねえ?
何れいつかは後悔することになるだろうな。


11
投稿者:生派
2007/08/10 06:35:59    (/mIQRLKe)
ヤパイですか?風俗では生ではしませんが、マッサージで本番に発展した時は大半が生中出しです。この半年で10回近く出来ました。中国人系マッサージでしたので心配なんか全然していませんでしたが、ヤバイですか?スレ見てつい書き込んでしまいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。