ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/09 10:51:18 (wGlaQFl9)
八月七日都内のビジホに泊まりました
夜マッサージを頼みフロントから日本人と韓国人どちらがいいかと聞かれたので『日本人でお願いします』と頼み部屋で待っていると
来たのは40半ばのぽっちゃり目の女性でした。
あらかじめノーパンで浴衣だけ着ていました。マッサージが始まり下半身に移りお尻を揉まれているときに嬢が『お客さんパンツはいてないのですか?』と言われお風呂上がりだからはかなかったと答えると嬢は『大事な部分触ったらごめんなさいね』と言ってきました。
全体のマッサージが終わり『仰向けになって下さい』と言われ股関節を揉まれ気持ちよくなり勃起!
それを見て嬢は『立っちゃいましたね…ごめんなさいね』と言われたので触ってもらえませんか?と言うと駄目!の一言…
でも負けじと頼み込むと『少しだけですよ!』と触ってくれました

触られてる間嬢のお尻をなでてると感じてきたらしくすごいいきおいでしごきはじめあっというまに放出してしまいました(笑)

すいませんとあやまると
いいのよといってくれました

名前をきいたので次は指名して最後までチャレンジしてみます

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2007/08/14 00:56:56    (UqOq2ao7)
やすは、亀田並に頭悪いな~。
23
投稿者:(無名)
2007/08/14 12:07:58    (BRXYMLJF)
下のレスによると、君は18歳以上ということだよね。それなのに句読点や感
嘆符の使い方も知らないのかい?www
小学生にも劣る国語力だね。www
マナー以前に国語力を身に付けて、まともな文章が書けるようになってから
投稿しようね。分かったかい?ぼくちゃん。www
これだけの沢山のレスが付いてるけど、君を擁護する意見が一つも無いのが
笑えるね。君は万人から認められた低脳者ということですね。
24
投稿者:↓↓
2007/08/14 17:40:24    (LMROPtS7)
やすが亀田並に頭が悪いなんて・・・
亀田は頭が悪過ぎて大嫌いだけど、やすと比べると亀田が頭良さそうに見えるから不思議だ。


知能指数

猿〉〉〉〉〉〉ゾウリムシ〉〉〉亀田〉〉〉〉〉~~~〉〉〉やす
25
投稿者:(無名)
2007/08/15 11:59:45    (9/rfavAZ)
やすキモ
26
投稿者:あああ
2007/08/16 16:39:21    (8mgTo7hS)
めくそはなくそ。バカばっか…。
27
投稿者:いいい
2007/08/16 17:32:18    (k39cPqT5)
お前もな(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。