ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/09 01:11:50 (RCCbFrax)
昨日飲みに行った帰りにキャッチがよくいる都内A駅をふらついていたらメチャ綺麗なコ(台湾出身って言ってた)が「飲みいかがですか?」って話しかけてきたから、「飲みはいいや」って断ったら「じゃあマッサージは?」って…からかい半分金額を聞いたら30分4000円(オイル)。駄目元で「君がやるならいいよ」って言ったらちょっと迷って私がやるよって言うから、付いていったら普通の中国マッサージ屋だった。中に入って酔った勢いで真っ裸で俯せで寝ていたらちょっとビックリしたみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/09 01:28:17    (RCCbFrax)
マッサージははっきり言って下手だったけど、調子にのってすぐに仰向けになって、見せつつパイ・マン・ケツを触っていたら多少嫌がりつつもマッサ続けてくれました。しばらくしてフル勃起した棒を見せていたら耳元で「一万円で本番する?」って聞いてくるからまたビックリ。「君?」って聞いたら「もっと可愛いコがいるよ」って言ってきたからしばらくゴネてみてラチが開かなそうだから「じゃあ帰るよ」って言ったら、「隣のビルだから行こう」って(~Q~;)
いい加減胡散臭い流れだから「また来るね」って言っ帰ったけど。
3
投稿者:(無名)
2007/08/09 01:31:24    (RCCbFrax)
あのコなら一万円以上の価値はあったなぁ~またチャレンジしてみようかなf^_^;
でも今時かけもちって普通なのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。