ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/04 18:27:57 (4LjWH6tT)
みなさんこんにちは。
のりすけです。
私の通いの治療院は2つ。
いろいろな治療院に行きましたが、もうこの2ヶ所しか行ってません。
2ヶ所ともオイル治療で下着のみ、おばさんが一人でやってる所。いつも下着はスケスケしっとりとしたビキニで治療。両方の先生は股の間に座っての治療で、水泳で痛めた股関節の治療。片方の先生には恥骨炎と申してペニスの根元にオイルを塗りたくっての治療で毎回誤爆。決してペニスは触らないのに、びちゃびちゃに濡れたビキニに擦れて行っちゃいます。行ったらそこの時点で治療は終わり。先生に『こっちは真面目にやってるのに!!』と叱られるが、先生も楽しんでる様子。もう片方の先生は超真面目な先生だから、ペニスの根元まではお願いできないが、時間をかけて教育した結果、終始股の間に座らせて、ビキニラインに沿ってオイルをつけて両手で両方の股関節をマッサージ。もちろんビキニは完全にモッコリ状態で先っちょが我慢汁で濡れている。股の間で両手でマッサージしているため、モッコリと先生の顔との距離は30センチ位。イヤでも目に入る状態だか、もう一人の先生と違って『たっちゃったぁー』なんて言えないからお互い無言のまま1時間の治療は終了。
日野の蓮○葉治療院のババアと違って、両方とも綺麗な方だし大事にしようと思っている。
このサイトを見ている、マッサージマニアの方同士、逢っての会合がしたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:露魔
2007/08/04 19:56:03    (HoppLWgZ)
僕もオイル大好きでのりすけさんの様な店が理想なんだけど未だにめぐり逢えませんね…今のオキニは抜き有りの店でナイショで本番させてくれる嬢(ゴム持参)とサウナの垢擦り嬢と店外デートでホテルに行ってる2件が有ります が 本当はのりすけさんの様な店を探してるんですよ
3
投稿者:アシベ
2007/08/05 01:02:00    (nP2Hu/HC)
こんばんはアシベです。昔から応援していました。ヒ野時代から~私も同様の情報があります。久しぶりに交換しませんか?

お互い名前は変わりましたが~
4
投稿者:(無名)
2007/08/05 01:38:48    (ClRijPRX)
少しの情報で良いんでどこにある治療院ですか?
5
投稿者:げっち
2007/08/05 06:57:17    (MUPtno.C)
費の蓮.行ってました 娘さんも同じ道へとイクらしぃですね あそこの隣部屋入りました?あなたはすごい二カ所も開拓 是非お話聞きたいです。
6
投稿者:チャゲ
2007/08/05 08:59:48    (/smvaHMq)
阿佐ヶ谷ですか?
新宿御苑ですか?
7
投稿者:(無名)
2007/08/05 23:18:40    (OoiP72Ud)
愛知県でエッチマッサージ屋ありませんか?
8
投稿者:(無名)
2007/08/06 02:54:52    (N.Nd0lU/)
大阪にはありまっせ、
9
投稿者:てわざ
2007/08/07 02:12:59    (WAsfzm7.)
会合したら、60近いおじさんも来ちゃって話がはずまなかったりして。
片方の先生って、もしかしてあの・・・?
んー、超熟ぅ。
10
投稿者:のりすけ
2007/08/07 10:39:00    (7mj/lOUS)
おぬし知ってるな!!名前を聞いてピクッ!って来た!!
のりすけは熟好きだけど・・・
11
投稿者:みつる
2007/08/07 11:11:02    (HQkW.5Il)
その治療院の場所を教え下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。