ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/03 00:25:18 (8McdONPI)
数年前にたまに投稿していました。
数人の方にはいい情報を提供できたと記憶しています。

近況報告です。
相変わらずマッサージマニアで地道に活動しています。

田舎なのであまり多くの開拓はできません。
それでも地道に成果はあがっております。

一例です!
年齢40台後半のところ。
健全店です。

全裸で内腿重点でお願いしています。
回春とは違いますがそれ以上に興奮できる内容です。

その他もろもろ若干のネタあります。

H県F市といえばベテランの方にはおわかりですよね!

マジで情報交換できればレスください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/03 07:06:10    (EuZ7D/xK)
日教組と解放同盟がいばりちらしているところですね
3
投稿者:おちゃめ
2007/08/03 09:54:23    (bP1Z8FxJ)
大変興味があります。
ぜひ情報交換したいですね。
4
投稿者:かず
2007/08/03 14:19:27    (4U9qc7hZ)
 最近 はまりかけてます 情報、宜しく
5
投稿者:さる
2007/08/04 14:17:00    (nzfkVna0)
体験してみたいです。よろしくお願いします!
6
投稿者:
2007/08/06 07:39:11    (wfQna/SI)
広島県福山市ですか?
7
投稿者:まじ
2007/08/06 15:17:46    (gf22fY1d)
H県福○市であれば、情報提供できます。田舎ですから2件しかありません
が。アドレスを教えてくれれば、情報交換いたしましょう!
8
投稿者:ちみ太
2007/08/14 12:01:58    (HCkfA1Nq)
板を頻繁には見れませんが、マニア(自称)の情報を提供します。
連絡先と貴兄の年齢を教えてください。

の~んびりいきましょう。
田舎の情報交換会発足?
9
投稿者:まじ
2007/08/20 11:36:31    (oD9gJQSt)
田舎情報交換会良いですね!田舎ですからなかなかないもんですよね。
一報、お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。