ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/03 16:26:52 (ntRK3qd8)
埼玉県で、40代のタイ人の女性が一人でやってるタイマッサージ屋さん。
オイルは無く、古式マッサのみ。
太ももの付け根を押された時、あまりにも痛かったため、
ビクッと腰を引いたら
「あら?くすぐったいの?」と聞かれたので、
「いやぁ~ハハハ」と笑っていたら、
「フフッ、感じちゃった?」なんて言うので、
これは、なんかの誘いか?と期待したのですが、
結局、マジメにマジメに終了。
何回か通えばハプニングあるのかなぁ?なんて淡い期待をしています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ぐす
2007/08/07 12:20:13    (JM2/Zsjy)
ヒントみても全然場所わからないです(T_T)ひっこしてきたばかりだからかなぁ( ̄○ ̄;)
23
投稿者:りゅう
2007/08/07 12:48:28    (zCCrPviG)
はじめからノーパンでいきますよ(笑)
パジャマはサイズ小さかったですか?
24
投稿者:ぐす
2007/08/07 13:13:05    (JM2/Zsjy)
お店の名前ってカタカナで〇〇〇~〇ですか?
25
投稿者:はる
2007/08/07 15:40:32    (JM2/Zsjy)
そこってもしかして、タイの食品とか衣料も買える場所のマッサージ屋ですか?
26
投稿者:ズーシミ
2007/08/07 19:00:38    (e37SmATA)
私はちょい太目の体型なので、パジャマはキツかったです。
健闘を祈ります!
出入り止めにならないでね(笑)
27
投稿者:よう ◆IZm9C5th3Y
2009/06/25 03:57:07    (JyA/MHfm)
総合病院前に移転したところかな?
28
投稿者:私有貨車
2009/07/01 00:54:50    (iYu//qLD)
オーナが日本人で嬢は雇われかも知れませんね。 でもいつも一人なら、通え
ば古式と云えどきっと良いことしてくれると期待します。 タイの女性は情に
深いし…。 そもそもあのパジャマの下ってパンツ履くものだったんですか。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。