ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/31 00:35:31 (0lji0.wN)
約8ヶ月ぶりの投稿です。

中々泊まり出張がなく投稿できませんでした。


今回は水戸!
結果から先に書くとダブルプラス小遣いの諭吉一枚でHJ成功!
基本的にはお誘いなし、客から誘われたら、相手をみて返事するとの事
次回(いつになるやら)は中出ししよ♪と約束を取り付けました。
50近い熟ですので、マニア以外はきついかな?(^^;
水戸はようやく1勝3敗

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hoge
2007/07/31 00:53:02    (MHNIGb.6)
諭吉=1万円渡してもHJ止まりなんてカワイソウすぎ。
そこまでするなら風俗逝きなよ。

3
投稿者:コウキ
2007/07/31 00:57:47    (lYym..Fp)
HJって何ですか?壮年なので意味が分からないです(><)
4
投稿者:(無名)
2007/07/31 01:07:38    (THa7Webs)
JSは女子学生、JCは女子中学生、JK女子高生、HJのHは…ハイクオリティー?ハイグレード?ハイレベル?ハイテク?ハイアベレージ?ハイエナ?
5
投稿者:(無名)
2007/07/31 01:11:09    (THa7Webs)
ナンパのこと?
6
投稿者:(無名)
2007/07/31 01:51:25    (laB68ZPz)
ハニー?ハニャ?
ハンドジョブだよ!
7
投稿者:孝志
2007/07/31 06:06:13    (o1szyZOO)
詳しく知りたいです
8
投稿者:4割打者
2007/07/31 06:16:45    (0lji0.wN)
あまり書けないのですが北口で駅から近い所です。
歩いて5分かからないかな?



ダブルしっかり揉んで貰ってからだから、名古屋や都内よりお得でした。

9
投稿者:今夜が山田
2007/07/31 10:27:48    (/nQw7wwf)
4割打者さんこんにちは。詳しくって内容の事じゃなくて「HJ」の意味をみんなは知りたがってるんだと思いますよ…
個人的には↓の「ハンドジョブ」に1票かな。
10
投稿者:4割打者
2007/07/31 11:30:09    (0lji0.wN)
そうなんですか?

今まで、詳しく=ホテルを教えて
だったもので。

HJの意味?ハンドジョブつまり手コキです。
・・・・以前は普通に通じたんですけどねー

11
投稿者:コウキ
2007/07/31 13:16:48    (lYym..Fp)
手コキですか!勉強に成りました(^o^)
結果だけの諭吉1枚で手コキは高いと見られるから内容を詳しく教えて下さ
い(^-^)/
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。