ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/13 23:11:23 (p/in6uL.)
とある宮城県某市のスパ銭に行きました。垢すり嬢は日本人で、若い子が多
いので何度か行きました。店のパンツを履かされますが、履くまでの間は見
せ放題。今回はやや大柄でしたが20代後半の子が来た。ホットパンツとT
シャツがユニフォーム。オイルマッサを初めて頼んだ。うつぶせから開始。
パンツをT状態にしてくれる。にゅるにゅるされて半勃起。尻や股間近くに
手が伸びてきてF勃起に。体が動かされるたびに刺激が加わり、あえなく発
射。知らんぷりしてたけど、匂ったと思う。仰向けになってからも「下げま
すね」とパンツをぐいっとさげる。あー、まだ勃起してたら見せつけれたの
にと早漏の自分を悔やみました。また、行こうっと。宮城県の情報をお持ち
の方交換しませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろみ
2007/07/14 12:09:38    (eW2lky..)
なになに?
早漏の自慢大会開催日についての情報交換??
3
投稿者:さふらう
2007/07/14 13:53:47    (21unKza9)
気持ち良かったんだから、何を言われようと
勝ち組だよね(´∀`)
4
投稿者:(無名)
2007/07/16 17:35:49    (XCZpwtT6)
早漏すぎるだろ!
気持ちいいのが勝ちならオナってろ。ハゲ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。