ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/13 08:20:17 (T3TalXl8)
昨日接待が埼玉の某所(余り行かない市町村)で、変わった名前のぷろぺ通り?を歩いていたら、マッサージを奨められた。5000円と安かったが、最終的には、10000円を越えるのが目に見えていたので、冗談でそこら辺で良いからで3000で抜いてくれと頼んだら、あっさりとOKとの返事。大きな駐輪場に連れ行かれズボンを下ろすと球をマッサージされた。キスをしようとしたらお酒臭いと言われ却下された。10分位して絶頂を迎えてしまい発射。ポケットティッシュで受け止めてもらい、お別れ。別れ際に、今度はお店に来てねと一言。こんな事、あるんですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あさお
2007/07/15 23:31:36    (AJh2zPxe)
でそんな売り込みしてるんですか?
3
投稿者:ずんずん
2007/07/18 23:55:49    (mYTHPaka)
あそこは夜遅くになると女性が声をかけてくることが多いよ。
暗闇から出てきて「おにいさん、マッサージどう?」とか「素又できるよ」
「最後まではお兄さんの力しだい」とか言われました。
中国系と日本系がありますよね。
実は行ったことが無いのですが。
なぜかおっパブの前を通過した人に声をかける傾向があります。
4
投稿者:Happeninn
2007/07/20 12:44:21    (7MtSxaIy)
プロペ通りダイエー側にあるゲーセン近くでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。