ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/12 00:29:06 (hxkbKhGT)
帰る時に、ゲットした紙パンツをおかずに自分の履いていた紙パンツに射精した。大量だったので、まずいかな?と思いましたが、チャレンジ精神で痕跡を残した。それもわざとらしく見えるように置いてきた。帰る際に次回の予約を聞かれたが、後で電話すると伝えた。1時間後、次回の予約の為電話したが、先生の反応は嫌そうでは無かった。次回もリンパを進められ、あまり間をおかずに来て下さいと言われた。あなたはソケイブが凝っているので、次回はソケイブを中心にやりますとの事。電話するまでの1時間で精子の臭いを嗅いでくれたのかな~と思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おもろい奴
2007/07/12 06:42:27    (TBiovGkb)
中々お主も悪よの~
多分、その先生感ずいてるぞ。
でもあっさり断らない所を見ると今度は業と股関節に集中降下を浴びせて
来る事間違いなし。やな
俺、関西の人間やから今回は情報交換できんけど、俺も君と同じやり方で
先生様を興奮のルツボにはまらせて楽しんでる一人やからこれからも
君の書き込み期待しているぜ。
3
投稿者:東京都下
2007/07/12 07:31:27    (hxkbKhGT)
あなたの武勇伝をお聞かせねがいます。

実は、初回の時も使用済の紙ブラが捨ててありましたので、ゲットした経過があります。それしか無かったので、私が持ち帰った事は明白ですが、今回嫌な顔されると思いましたが、結果オーライでした。
4
2007/07/12 10:28:07    (jJYLBCXY)
都内でしょうか?
場所とか店の名前など詳細教えてください
折り返し良情報送ります( ̄▽ ̄)
5
投稿者:(無名)
2007/07/12 21:51:00    (TBiovGkb)
俺の武勇伝。
又、気が向いたら話すとしよう。
ただ一言東京都下さんに忠告しよう!!
いきなり露骨に行かない方がいいどすえ!
マネ~は多少は掛かるがゆっくり と味わえ。そのママさんを・・・
向こうも君の事気にしてるし、興奮を覚えているはず。
だからゆっくりと楽しんで味わうがいい。
例えば次に行き時は、業とソケイブをもますんやけど
それ以上は求めない。でも帰りしに次の予約を入れる。
ここでかんじんなのは自前のパンツでOKかということを聞いておく。
もち・・・OKにさせんと意味はないのだが
良く考えてごらん。いきなりスッパで一物を見せても相手は女性!
それよりも形がクッキリでるようなシルエットのパンツをはいてるからこそ
浮き出てる一物に女性は興奮するのであって。
よく考えて行動するように。

6
投稿者:東京都下
2007/07/12 23:43:05    (hxkbKhGT)
アドバイス通りじっくり行きます。今日、次回の予約を携帯に入れたら○○さんなら時間を融通しますと言われました。診療時間は8時までですが、それ以降でも良い言われ、勃起してしまいました。やはりじっくり2、3回は焦らしてみたいと思います。

一つ間違いがあります。ママでは無く、先生は独身です。
7
投稿者:東京都下
2007/07/14 13:54:15    (72.peIFx)
今日の午前中行って来ました。大雨のせいか午前中は私だけの予約らしく2時半目一杯リンパして貰いました!自前のダイソートラベル紙パンツを持参し、昨日の夜に夜なべをして股間の所を薄くなる様、加工して~物がほぼ見える状態でした。ソケイブ辺りをサワサワマッサージされ、おもいっきり我慢汁が~そのせいで更に透けてしまい、先生は無言で唾を呑んでいました。それに興奮して少し声を出して見たら、気持ちいい?と聞かれ過去最高にって答えたら、うれしいだって!流行る気持ちを押さえるので精一杯でした。次はお腹に移動し私の頭側から
8
投稿者:東京都下
2007/07/14 14:15:06    (72.peIFx)
頭側からマッサージが始まり、お腹というより乳首に近い所を刺激され思わず腰を振ってしまった。段々、下に移動し、ミゾオチ、腹筋、膀胱へ頭からなら紙パンツのすき間からキトウが見えているはず。おもいっきり力を入れ紙パンツを押し上げた。先生はあって言いながらキトウを見つめていたんだろうな~と思った。更に指先が紙パンツ下に侵入、毛深いインモウにも触れていた。更に紙パンツの下から両手でリンパをマッサージされ明らかに親指か物に当たっている。5分位続けられたらいってしまった。ごめんね。刺激か強かった?と言いながらティッシュで
9
投稿者:伝説の天使
2007/07/22 07:06:16    (dN5ImgXM)
ヌキ無し。回春無し。日本人施術者。女性も来店。
垢すり無し。深夜営業無し。超健全店で・・・。
自分の紹介出来るお店は、都内です。
①露が出来るお店。
②自家発電が出来るお店。
③手こ○してくれるお店。
です。よかったら・・・。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。